にちようび~★ | ☆MIKKOのHAPPY SMILE☆

にちようび~★

気づいたら日記を書いてなかったです
今日は、大まかに報告で~す

今日は、友達が映画に誘ってくれて、映画を見に行ってきました
席まで取ってくれていたので、とても良い席で見れたのだ

3Dで『アリス・イン・ワンダーランド』

☆HAPPY SMILE☆ border=

☆HAPPY SMILE☆ border=


想像通り面白かった
最後らへんとか、めっちゃ迫力あって話にのめり込んでました

こえは、是非皆さんにも見て頂きたい映画だったよ
って、もう皆さん見たかな??

あと、コールドストーンっていうアイスを初めて食べたんだっ
んまんまめちゃんまでした

☆HAPPY SMILE☆-2010051615170000.jpg






そして、もうすぐ!!

新潟ラジオ『ミッコとひでとの星空歌謡曲』が始まります
AM0:00~0:20

ゲストは、『村井健二』さん

☆HAPPY SMILE☆ border=
☆HAPPY SMILE☆ border=


是非、新潟の方はお聞きいただけたら嬉しいです





さあ、明日からかなり忙しくなります
でも、ちゃんとブログアップしますので、
ちらちらCheckしてMIKKOの様子を見て下さいね



ほな、今日は一先ず寝ます
明日も早起き頑張るぞ~~



皆さん、おやすみなさ~い

MIKKO