焼きドーナツ♪ | 【福岡】産休・復帰・両立が不安な女性のためのしなやかな「じぶん軸」で整えるココロと暮らし

【福岡】産休・復帰・両立が不安な女性のためのしなやかな「じぶん軸」で整えるココロと暮らし

元・片づけられないママが、片付けアドバイザーになりました!
仕事も家庭もあきらめない「リアル」な日々を綴っております♪

皆さま、こんばんはお月様


ライフオーガナイザーのChiyoです音譜




今日は、めずらしく手作りおやつでしたコーヒー




poco a poco



退職の際にリクエストして頂いた


Vitantonioのバラエティサンドベーカーで


「焼きドーナツ」フレンチクルーラーを作ってみましたベル




パニーニやホットサンドは


よく作っているのですが


お菓子作りがどうも苦手な私・・・あせる




でも、娘がとっても喜んでくれたので


今度はプレートを変えて


鯛焼きにも挑戦したいと思いますチカラコブ




家族が喜んでくれる事が


少しずつ私を成長させてくれますニコニコ




まずは、できる事から少しずつ・・・(poco a poco)




只今、お片付け1Dayレッスンの


モニターさん募集中です


詳細はこちら→