TOKYO CAFE SALE OF GOODS | HONEY MI HONEY COORDINATE BLOG

HONEY MI HONEY COORDINATE BLOG

HONEY MI HONEY OFFICIAL BLOG


 

COFFEE豆 200g ¥1575

店頭で飲んで頂いているコーヒーをご自宅でも楽しんで頂けるようにお持ち帰り用のコーヒー豆もご用意しております。

大阪の老舗珈琲店のヤスナガコーヒーさんでHONEYオリジナルでブレンドしていただいているコーヒー豆は、厳選されたコロンビア産の豆をメインにブレンドし、ドリップで飲んで頂けるように焙煎していただいてます。

焙煎後すぐに店舗に届くようになっているので、煎りたての新鮮なコーヒーをご自宅で楽しんで頂けるようになっています。

また、お店でお出ししているコーヒーは豆をあえて焙煎後二週間寝かせる事で、香りやコク・ほろ苦さをベストな状態に調整しています。

コーヒーを一番美味しく楽しんで頂けるように、ドリップとエスプレッソマシーンとでお客様にお出しする豆の状態を変えているのも特徴的だと思います。

お渡しは豆をミルマシーンで挽いてからお渡し致しますが、挽かずに豆のままでもお渡し出来ます。
お気軽にどちらがいいかおっしゃって下さい。

友達のお家に行く時のプレゼントやギフトなどにもオススメです。

是非、ご来店の際はお買い求め下さい。