こんばんわん▽・x・▽
速水だよ!

1/30は大須のTOYS、1/31は大須のBSJシアター、栄のスターズホール名古屋でライブさせていただきました^^
関わってくださったみなさん、ありがとうございました!
しかし…Honey♡Merry's初の名古屋ということで、メンバー全員ド緊張しておりました(笑)
ステージに上がる前にみんなで「どうしようどうしよう」と焦っていたのですが、いざステージに上がると、やっぱり楽しさが勝ちますね!
それに、他のアイドルさんにすごく刺激をもらって…とても有意義な時間でした\(^♡^)/
ちなみに控え室でのはにめりはものすごく大人しかったです(笑)

忘れてはいけないのが、最後のスターズホール名古屋での出来事ですね(にやにや
某Kさんが…とある曲で…おっと!これ以上は言うと怒られちゃうので(笑)
続きが気になる方はぜひHoney♡Merry'sのイベントに来てください!!

次回のイベントは今週末!!
それもバレンタインイベントですよ~!
2016バレンタインライブ ~私の愛を受け取ってください~
日時:2016年2月6日(土)
        12時30分 OPEN  13時 START
場所:文化の諏訪駅 (三重県四日市市諏訪栄町14-8) 
☆メンバー手作りチョコを販売いたします!(O.G.参加決定!)
   ♪♪また先着10名様に、はにめりからのチョコをプレゼント!!

どうですかどうですか?来るしかないでしょ?
速水はカップケーキ作るよ!!予約待ってます///

あっ!もうひとつ!
まちなかふれあいフェスタライブ
    日時:2016年2月7日(日)
               !お昼頃のステージです!
    場所:アピタ前噴水広場

6日のイベントに来られなくて、でも手作りチョコを買いたい!というあなた!
予約していただくと、7日に取り置きが可能です!!!
詳細はこちらで確認をお願いします((^ω^三^ω^))
その他のイベント情報も載ってますよ~ちぇきら!

それにしても毎日寒いけどみなさん大丈夫ですか…
速水はよく震えてるよ…( )
お互い風邪には気をつけましょうね~~

何も画像がなく終わってしまいそうなので、、
試作したカップケーキの写真載せておきます~

{A8A6D194-95A7-49A1-B6C4-D96C97E01A33:01}

じゃあね!!

↓Honey♡Merry'sメンバーTwitter↓

如月慧@keiii0308
不二山みずき@genmai03031
うさみみゆ@HANIMERI_miyu
速水凜々香@MMRINGRING

フォローしてね!!