【お知らせ】ネットSHOPがOPENしました!! | 育児を楽しく!名古屋ママサークル☆Honey Me!!

育児を楽しく!名古屋ママサークル☆Honey Me!!

名古屋で活動しているママサークルです。
育児を楽しく!をモットーに毎日、頑張っているママが楽しめるイベントを開催してマス

名古屋おしゃれママ会
Honey Me(ハニーミー)

代表 ももりさ。です


育児の合間に
みんなで楽しもう

をコンセプトに
イベントの企画や
託児付きレッスンを
やっています♡





いつもブログにお越しいただき
ありがとうございます。


Honey Meより
ネットSHOP のお知らせです。


以前よりお知らせしておりました
ネットショップがこの度オープンいたしましたので
ご報告させていただきます。



Honey Me☆SHOP




可愛いモノが大好き♡
モノ作りが大好き♡♡

そんな私が
世界にたった1つしかないハンドメイドでお届けする
Honey Me アクセサリー


キラキラ&大人可愛いをコンセプトに♡

私自身が身に付けたい&可愛い
と思うモノをデザインし、
一つひとつ丁寧にココロを込めて作っています。


目にするたびに、気分がウキウキする♡
身に付けるたびにHappyになれる♡

あなたの元でそんな役割を果たせたら…嬉しいです。

お気に入りのアクセサリーの仲間入りが出来ますように…

心からの願いを込めてお届けいたします♡

ただ単に「可愛い」だけでない!
大人の可愛さ、上品さ、エレガントさを
意識して作っています。


♡ブログ・instagramにて
発売日や新作のご紹介など最新情報を
随時お知らせしております。