好物は先に食べる?後に残す?
ブログネタ:好物は先に食べる?後に残す?
参加中





Mαmiは後でたっぷり味わう派ドキドキ





好きな機種は絶対に一日打っちゃうドキドキ




勝ち負けとか関係ナイんだよ。




愛と諭吉さえあれば



ずっと愛しい機種と向き合ってられるなんて最高じゃない[みんな:02]






コレ






photo:04





GETしてきてしまった(*>艸*).*゚*






ちょうど一年前に





全国の店からほぼ消えた伝説の機械の焼き直しww





サミーの黒歴史((´∀`*))ヶラヶラ






Mαmiの諭吉がなくなっちゃいました~(・∀<)タヒッ☆





20人は確実に消されたね[みんな:01]





ぷりん戦争も記憶に新しいよね((´∀`*))ヶラヶラ






けどァタシは何度倒れても立ち上がる!!






負けてらんないのよぉ!!






Love&Hate-2011012921310000.jpg

(閉店一時間前の出来事乙)




貴方に再び巡り合うためにーーーー




打ちますっ!!





Mαmiが打ちます!!






近日稼働予定!!!!




~Mαmiのぴぐ~



お風呂上りは…





ここがお気に入りドキドキ




最近サボってたので昨日きたよしました!!



初期の頃からきたよ友達だった人の履歴が消えてしまって悲しかった(ˊ;ω;ˋ)



携帯からもピグとも申請できるようになってたのでアメンバーさんに申請しちゃいましたドキドキ




ピグともは気軽に申してくださいねドキドキ





夜はPCめちぁ重いんであまり発言しませんがお話できたら嬉しいです(*・∀-)b




昨日から釣りを頑張っています[みんな:03]



エントリープラグGETまであと少し!!





今夜は課金フィールド、全開(・∀<)タヒッ☆←






んじゃーねーラブラブ















ペタしてね
読者登録してね





[みんな:04]Mαmi[みんな:05]