今、目の前にあるものは?
ブログネタ:今、目の前にあるものは?
参加中











じゃーんドキドキ










photo:01













コレなーんだ???






photo:02













?!








photo:03











麗しき横顔








photo:04











Mαmiの愛した…








photo:05













まごのパネルキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!









涙目海賊団初涙目王







改めインティキの申し子







改めゴトッティキ←結局ドレ?全部!







コバッチさん
からいただきましたーヾ(*´∀`*)ノ









まじ感激!!

ほんとにありがどうございます!!







どうやって飾るか超迷い中!









このアスカパネル、増台する時なかなかなくってめっちゃ探してもらったんだよねー











どうしてもアスカがイイって( *´艸`)←ォィ











自分でうちに行った店では見たことなかったなー









それに…ドキドキ










photo:07













エヴァと出会うきっかけになった元祖5号機!!









これ、ホント5号機初代にして、完成形でしたよね!









滑りたまらん(*´Д`)ハァハァ







リーチ目とゆぅものに目覚めました(*´Д`)ハァハァ











そして…










photo:08











初めて新劇場版:序の映像が使われた『約束の時』











確定ランプも話題?になりました。









アレはMαmiの中ではナシなんだなー











さぁ、約束の時だ。









泣ける(;ω;)









誰のセリフかわかるかな?









この頃からMαmiはスロ離れを起こしていきます←







中リールの2連7は許さんヾ(*`Д´*)ノ







そして…










photo:09















大好きな初代北斗の宿命パネルドキドキ







今ではほとんどないけど、







4号機の時って1機種でパネルの種類が何個もあって北斗は





初期パネル(今のと同じ)



拳王パネル



無双転生パネル



南斗最後の将パネル



黒王パネル







と5種類もあったんだよ!







62万台売れたってね((´∀`*))ヶラヶラ都市伝説ww







北斗専門店があったり、お店の1/3は北斗ってくらい設置がすごかった!!









回胴界が大フィーバーしてた頃だね音譜









4号機を知らない人はホントかわいそうだな(´⌒`。)









今の台でも5号機初期に比べたらほんとにすごいけどね(*・ω・)ノシ









5号機初期の台なんて今では色んな意味で打てないんじゃないかな??









5号機初期で好きだった機種ってありますか??








一緒に懐かしんでみたいとおもいます(*・∀-)b














コバッチさん、ほんとにありがとうです+。゚(o゚д゚o)゚。+


ペタしてね










[みんな:01]Mαmi[みんな:02]