とりあえす収支をアプリでつけ始めたのが8月からなんで、





そっからの分になります[みんな:07]






今年はひっそり2回もニートをし(約4ヶ月?)←年末カミングアウトww





初回ニート時はストレス発散に





ほぼ毎日狂ったように打ってましたねww



えぇ、クレイジーです(^ω^)←




この頃はヱヴァしか打ってなかったんだけど、




全然収支が安定しなかったなぁ・゚・(PД`q。)・゚・





ART打ち出してからの方が安定してたってゆぅ謎ww






やぱ基本ヒキ弱体質だから[みんな:01][みんな:02]







8月~12月収支/(^O^)\




投資507K



回収1110K




収支+603K



遊技回数
39回




まぁまぁなのかな[みんな:05]かな(σ≧∀≦)σ




あんまり基準がわからないんだけど、




朝から稼働した日が多いこと考えたら少ないのかな??




けどプラスなだけで満足かな[みんな:08]合格





一番勝った機種が




photo:01







緑ドンでしたドキドキ





総投資51K


回収310K




収支つけはじめてから負けてないってゆー脅威の成績ラブラブ




緑はマイホでの恐らく6投入率が非常に高かったので、
(スペコを複数確認する日もあったww)




強イベ時のはノリ打ち集団に負けじと





朝イチから積極的に狙って打ってましたラブラブ





投資の少なさも圧倒的でした。



photo:02







ツモれたしね(・ω<)☆テヘペロ






あとはビリーと戯れる技を身につけるだけです…





今までのアマゲーが最高140ってゆぅ(;ω;)





逆にアプリ上で一番負けてるのはヱヴァww



ホントはサクラ大戦ですね。



毎週30Kくらい負けてたかと(・∀<)タヒッ☆



けどなんかやたら打ってしまった…




緑ドンは相性いいし、マイホは赤ドン入っても減台ナシと




空気読んでくれてるからまだまだ打ちたいと思ってます( *´艸`)




フリーズ引いた機種は


秘宝伝



鬼武者(平行)←2連ペカ野むかってめぇむかっ


モンキー



緑とアクエリオンで引きたかったナww




たいがいMαmiの隣が神んぐスーンします[みんな:03]




Mαmiの隣、どうですか(・∀・)ニヤ





一番出たのは用心棒だね[みんな:04]



photo:03







これはマジ幸せだったわヽ(♡´∀`)♪




愛は設定を超えるコトを証明できたしねd(ゝ∀・*)☆



けど、8回打って投資が111Kってえええええwwwww




こっちの貢ぎ具合でも愛を証明しました(・∀<)タヒッ☆




一番投資額が多いのはモンキー!



160K投資の270K回収とかww




こうやってデータになって見たら面白いなぁ[みんな:06]






来年はプラス1200Kくらい目指したいなー(*・∀-)b



月10万の副収入( *´艸`)




実は引越ししたいんでもうちょっと稼ぎたいんだけどね(´・_・`)




来年の目標は、



恋の矢夕方から打てるサブホ探し
(夕方から稼働するとほぼ負けてる…(´・_・`))





恋の矢万枚達成(どの機種でするのかなぁ~)




恋の矢海賊団バトルでの優勝(回胴女帝)





出玉バトルで見せ場作りたいです(`・ω・´)




メシウマ㈱でも、




見事なメシウマっぶりは披露できずに中途半端だったしなぁ(´⌒`。)




来年はもっとグルっぽの活動に





参加してみたいなぁと思ってます(*>艸*).*゚*





あと稼働回数をもうちょっと増やしたいな(>∀<●)ノ







その前に腰なおしますww





来年もいいヒキが訪れますようにドキドキ





今年もいよいよ明日で最終日!




最後まで全力でいくわよっ!!



ATフィールド全開ッLove&Hate-未設定 ラブラブ


ペタしてね





[みんな:09]Mαмi[みんな:10]