さぁさぁ!やってきますよ!!





1年で1番リア充爆発しろ!





が聞こえてくる日が…





リア充?何それ??滅滅!





ァタシはピグ充(^ω^)←





Mαмiは明日もローズ白をガッツリ狩ってやるぜ/(^O^)\






そして明日はぱち屋が1年の中でもかなり集客の難しい日です(´・_・`)





特に夜はキツイんだよねー。





土曜&3連休が吉とでるか?凶と出るか?!





そして…店は出す気あるのか?ないのか?!




ァタシの仲間は




そんな日でもSUGEKI!(^ω^)←してると信じてるからね!







ココでMαмiの最悪なXmasの思い出を書いてみようかな音譜








当時レシカがいたァタシ。






勿論Xmasはレシカと過ごしますよね??






そのつもりで友達とのパーリーはお断りしますよね?






するとレシカSAY






『Xmas?寒いし人多いだけやん。イラネ』







そっかー。








お前がイラネ(^ω^)←バルス!







破局です。当然ですね。









うふふ(^ω^)←







聞きたくない自慢話は? ブログネタ:聞きたくない自慢話は? 参加中




俺すごいんだぜ?




俺?俺?




オレオレ詐欺ね。




俺モテルからさ~




自分で言う奴はたいがい勘違いヤロウですよね((´∀`*))ヶラヶラ





ホント男の人ってモテるかモテないかは




普段の立ち振る舞いでわかってしまうよね。





サプライズしてくれる二次元レシカ欲しいー←本音wwww




二次元はいつも心満たしてくれそうやん??



ジョージはサンタ似合わなそうwwwwクールだからねwww




はぁー。痛いのかーァタシって。←今更?



とりあえず、今日は枕元に靴下置いて寝てもいいよね?←




起きたら6億円当たるBIG入ってますようにドキドキ



素敵なピグ充Xmasを…好ラブラブ


ペタしてね

蝶々Mαмi蝶々