イルミネーション見たい? ブログネタ:イルミネーション見たい? 参加中







イルミネーションより






photo:01








ペカります。のほうがいーよねっ[みんな:01]






この日はジャングルスタートはなぃものの、








狙い台だったのでとりあえずナイとなるまで打つ覚悟を決めてました。





そう、断固たる決意です。(ちなみにMαмiはミッチー派)








ボーナスは重いものの、








photo:02








こっちに結構入る(`・ω・´)





気合いいれて









photo:03








そしたら儀式から流れが変わり出す!?








photo:04







初の松明ドン引いたりラブラブ








photo:05








1BIG2鳴りかつ最終ゲームペカりマースしたりラブラブ




なかなかいいかんじっ(*>艸*).*゚*









そして、お昼過ぎくらいに引いたBIGにて事件が起こります。










(・∀・)



















(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ  


(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ















んっ?!鉄板モヒョ群通過!!

























photo:06








発見!!

Mαмiホの寂れた緑ドンの島にスペシャルコードは存在したァァァァァァァァァ!!

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!ついにキタ━━(゚∀゚)━━!!!キタ━━(゚∀゚)━━!!!
ヤッターマジでこれっ!?ええええええっこれってあれやーんそうだよね???








夢にまで見たスペシャルコードでございます(*>艸*).*゚*





まじテンションあがったぜ!!





このあとも、5回くらいでたから確信してもいいよね?






ツモっちゃいました(・ω<)☆てへぺろ








そっから葉月ストーカー演出で




photo:07





こんなん出たりラブラブ







ビリーがナイスタイミングで







photo:08







助けてくれたりラブラブ







photo:09








ロケットライドオーンしたりロケット







このロケットが600Gくらい続いたんだけど、





なんと!





上乗せが!!





なんと!!!






まさかの!!!!





まさかのおおおおおおお!!!!!!









photo:10







45Gぽっちだったってゆぅ(ˊ;ω;ˋ)

(15+15+15(・∀<)タヒッ☆
)



誰かビリーとの戯れ方教えてください(;ω;)






このあたりに未だヒキ弱のMαmiの名残が残っているのか…はてなマークはてなマーク






イヤァっ(ˊ;ω;ˋ)




もうヒキ弱のMαмiの過去は捨てたのよ!!




強く生きていくの!!





photo:01




Mαмiの連ちゃんはだいたいこれくらいで終わります…





んでコレを数階繰り返すかんじです(調子イイ日は)






結果





7306G



BB23回



RB14回(うち弱さくらんぼREG9回)





ちょっとREG多すぎぃ(´口`)↓↓









photo:02



万枚意識したのに…/(^O^)\



けど何気に相性イイかもしんないドキドキ




赤ドンや北斗導入でDONDON減っていってるのに





やっぱりコイツおもしろいわ好






そう、Mαмiのブームはいつもだいぶ遅れてやってくる/(^O^)\






もう1回6打てる日くるのかな~??







読者登録してね ペタしてね





蝶々Mαмi蝶々