超大作が消えた/(^O^)\タヒタヒタヒ







2時間近くかかったのにー(脱線しながらだけどね)ガクリ





記事が消えない方法教えてください/(^O^)\







年金68歳~案、どう思う? ブログネタ:年金68歳~案、どう思う? 参加中


Mαмi達がもらえる頃、この制度はないと思うの。


年金支給日ってさ、店がめっちゃ忙しいんだよ?←





何パスタが好き? ブログネタ:何パスタが好き? 参加中


ミートソース、トマトソースナイフとフォーク



「正座」をキープできる時間は? ブログネタ:「正座」をキープできる時間は? 参加中


けっこうソファーで正座してるよ!←ソファーの意味なし?


私はハヤシライス 派!



ハヤシライスってあったかいよね(*>艸*).*゚*



体重計る習慣ある? ブログネタ:体重計る習慣ある? 参加中


オムロンの体重計は持ってるんだけど…ブタ



1番好きなビールメーカー  ブログネタ:1番好きなビールメーカー  参加中


ビール飲めないの(´・_・`)


私はマックナゲット 派!


ソースはBBQきゃー




便座は閉める? 開けっ放し? ブログネタ:便座は閉める? 開けっ放し? 参加中


閉めたらエコなんだよーラブ




並んで歩くときの位置はどこ? ブログネタ:並んで歩くときの位置はどこ? 参加中


左ードキドキ



月9にキュンキュンしながらもう1回書きますえー



もう10月もおわりだねー早いなぁ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ペタしてね