○○の歴史のまた1ページ!!







今日の朝メールはこんなのが多かったのでは?






ついつい⑤してしまったーヾ(0д0∥)ノ






紅葉Mαмiですラブ←わかる人いないのではww







毒林檎今回もやりおったなww144台って/(^O^)\チョットワケテクレ








評価されすぎでしょ? と思うもの ブログネタ:評価されすぎでしょ? と思うもの 参加中




今回の番長…




試打の段階で業界人みんなかなりの高評価でしたねd(ゝ∀・*)☆




Mαмiの中でいい!いい!ってなってたのって




大概動き出したらイマイチだったりするワケでww




けど今回はそうではなさそう!!




どこも立ち見が凄かったんじゃないかな目キラキラ




北斗よりいいって言ってる人もいましたしねお~




さすがに番長イランって店はないだろうけどww



(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




ちなみに天井

(たどり着きたくないけどwww)




番長ボーナスOR超番長ボーナス間999G





天国モードは96Gまで






みたいだよんドキドキ



早くパンダと対決してぇぇぇぇぇきゃー





楽しみだから詳しく書いてある雑誌は読んでませんの。+゚(*ノ∀`*)。+゚





番長稼働記事&写メ楽しみにしてますからねー←えwww





Mαмiは来月かな?かな?




あ、あと限られた方の記事がチェックリストに上がらないのwww





ずっと下にあるままで…なんでなのwwww



ペタしてね

蝶々Mαмi蝶々