きゅーん(・∀・)




今日は朝からお庭でクローバー





Love&Hate


マダラしゃん と、妄想トーク炸裂爆弾



マダラしゃんは唯一の旋風の用心棒愛仲間なんですキャッ☆←勝手にww





丈児とレンの萌えポイントについて延々と語り合っておりましたドキドキ




タヒねの連続は…やばいよドキドキゾクゾクが止まらないィィィィードキドキ



あの兄弟…恋の掛け持ち遊技希望なのドキドキドキドキドキドキ




あと、ブレミアで丈児とレンの飲み比べ演出欲しいねードキドキって




2人の半裸とかっ…じゅる・・





萌タヒフラグがハンパなくてフライングゲットですラブ←謎




是非3←あるのか?の開発チームにいれて欲しいと思うの!!



もう男子が萌える台は十分でしょ!!




これからは女子が萌える台も必要な時代だッ!!!!



そう思わないかいd(ゝ∀・*)☆


朝からどんな会話してんだって爆笑してテンションMAXでしたのドキドキきゃードキドキ



楽しかったードキドキ





んで、お昼からもデートドキドキ





デートはデートでも…





アップデートだよん(*・∀-)b



iPhoneのね音譜




新しいiCloudって何なのさ(`・ω・´)教えてドキドキ




ほーんと便利な世の中だにゃあひる





買い換えなくても最新の中身に出来るなんて~(Pq∀`*)




ぇ、違うのか??





ぁんまりよくわかってませんが(・∀・)ニヤ






なんかiPhone4持ってたら、




iPad2が実質タダで貰えるとかなんとかあるみたいですねはてなマークはてなマーク



仕組みがぁんまりわかってませんが、ほすぃー(・∀<)タヒッ☆



あれマジ便利で、日本のヤツとは比べ物にならないwww




パチ屋の休憩スペースでiPadでピグライフしてる人がいたら…




Mαmiかもしれません(^ω^)←帰ってください



んじゃ、同期してちょっくらカレに逢いに逝ってくるっ投げKISSラブラブ




蝶々Mαмi蝶々



ペタしてね