ちょっくら現実逃避したくて…





photo:02








行ってきました((ゝ∇・**))ゞやっぱ遠かった~!!





しかも、目当てのSHOPが半袖しかおいてないとか…なめてるの(´・_・`)





んでんでっ!!





どーしてもツイン打ちたくて帰りに地元のぱち屋へ!!





ツインエンジェル3導入!!!!




ってデカデカと電光掲示板に載せてるくせに1台導入とか(´・з・`)




しかも、メガネがニヤつきながら打ってる…やめそうにないΣ(ノ∀`*)



スロが1島しかないんでほとんどバラエティー的なかんじなんだよね。





打ったことない政宗と迷って、


モンキーのゾーン狙いをしてみることに(*・∀-)b



実は初めてだったりするのドキドキ




基本モンキーは朝イチ~全ツプレイとゆう勇者なんでd(ゝ∀・*)☆




ロゴあり、130ヤメ、履歴では200越え0回。



これを360ンとこまで打ってみる!!!!





300すぎから~ざわざわ…



優出→オーラ青→赤→次回予告ライバルレースvs洞口父




これはもらったーd(*´∀`*)b




ま、みてられなくて高速レバオンですけどぺこ





ピキピキピキーン!SGRUSH!!




SGRUSH入るときの音とロゴが出てくるかんじマージ神ドキドキ




んで、イキナリグローブブォンから+50からの~




次ゲームからドラゴンランプがブォンブォーンラブラブ





んでVS蒲生しゃんになって…





もうわかりますよね(・∀・)ニヤ







photo:01








モンキー簡単ー\(^o^)/



けどたんぱちゅSKULL





さ、こっからどーなるかなぁはてなマーク





90G→優出→金シャッター→VS榎木黒王号((((;´・ω・`)))ムリだろー








まさかのここっきゃねーキタ━━(゚∀゚)━━!!!






しかし10乗せのみたんぱちゅで駆け抜け…SKULL





マイナスやないかぁ(●`・3・)





まーいっか音譜





楽しめたし…





帰ろーっと家






ジャラジャラ…






…ん??





Σ(ОД○*)ハッ!





等価じゃなくなったんやったー/(^O^)\オワタ





しかも余り27枚




MAXあまりでございます…




photo:03







いいもん!!






チーズおかき大好きだもん(ノД`*゚)゚・:。.



ペタしてね






蝶々Mαмi蝶々