まさかの2回記事消滅(・∀<)タヒッ☆



稼働記事だったのにー/(^O^)\



もうやだー/(^O^)\





さっき新エディタつかってみたんだけど まじやりにくいですお/(^O^)\




改行した記事の1番下にいくとかwww謎すぎるwww





なんでichiがやってーって言ったので例のヤツやります





Mαмiに興味ない方は一番下に

最近お気に入り動画を貼ったから見てねd(ゝ∀・*)☆






↓ 以下バトン内容




大好きだよ編?らしいですw




>1:理想身長


170くらい 大きすぎず小さすぎず


>2:キスを沢山してほしい? うん。


>3:性格と顔どっち


性格とゆうか…価値観が合うかどうか


>4:理想のデート


デズニーで耳つける←


>5:束縛されたい? やだ


>6:髪の長さは?


絶対黒髪短髪


>7:ペアルック欲しい?


わかんない感じのがいい(・∀・)


>8:好きな性格は?


クールで謎なツンデレのデレ少なめ


>9:強引な人は?


ツンデレな俺様のみ可


>10:しつこい人は?


ATフィールド全開っ!


>11:喧嘩っぱやい人は?


手を出す人はいやだ


>12:理想の男性(女性は?)


ジョージとカヲルきゅん


>13:年上、タメ、年下どれが好き?


全部いける


>14:嫌いなタイプは?


やたら根にもって掘り返してくるやつ

オレオレ詐欺、八方美人大っ嫌い


>15:何歳で結婚したい?


あんまりなかったりする…


>16:初恋はいつ?


小学校4年生


>17:ファーストキスもう終わった?


うnw


>18:今までに付き合った人何人?


1×人 >


19:告った事ある?


ある


>20:告られた事ある?


ある


>21:フッた事ある?


ある


>22:フラれた事ある?


ある


>23:今好きな人(気になってる人)いる?


(・∀・)ニヤ←


>24:最後にその人の特徴を正直に教えて。


口癖があるのー ドキドキ



こんなかんじかな(・∀・)?




次は、これを読んでしまった、素敵女子チューリップピンクな貴方ですよね?(・∀・)ニヤリ







~おもしろ動画~




なにかと話題の遠藤時代です 星




キレがありすぎてマジすごいのお~





騙されたと思って見てみて~d(ゝ∀・*)☆














ペタしてね





蝶々Mαмi 蝶々