久々のデートとなったらそりゃオシャレにも気合が入るわけでーーー






幸運を呼び込む








photo:02







photo:03





ヒョウ柄ぁぁぁぁぁぁねこへび




オニャノコはヒョウ柄がお好きドキドキ



あ中さくらんぼはハサミ打ちだから目押しミスじゃないからねっ投げKISS






photo:01





やっと会えたのダーリン┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ





いよいよァタシだけのジョージと認めたみたいで、

誰も手出ししなくなったわねっキャッ☆







photo:04






この角度ステキなのラブラブ









photo:05






イヤァァァァーーーー(;ω;)





それはやめてぇぇぇぇ(;ω;)






らめぇぇぇぇぇぇ!!










photo:07





惨劇回避(*>艸*).*゚*







photo:08





この危なかった…ジョージは萌えない(ノД`*゚)゚・:。.




photo:09





これを待ちうけにしようと←





写メ撮影カメラ





この頃から何撮ってんだってみんなガン見してくるの!!





いいじゃない!!





彼氏とのデート中に写メくらいしてもぉぉぉぉきゃー







photo:10






このトンネルの中は初代打ってる人なら萌えますよね恋の矢





photo:11






切ないね…







photo:12





もはや何撮ってるの状態!!




店員の





視線~止まらない♪←アレねラブラブ







photo:13






ジョーカークールだわ猟奇的だわぁぁぁラブ目






photo:14





パンチキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






photo:15






キャッチキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







萌えぇぇぇぇぇきゃー








あ、コレ初めて見たよぉドキドキ





photo:16





確定なのかな?かな?






あとね…





みゆき登場→うふっ






第3停止





キャーーーーーーーー!!下がってろのくだりwwww






あんたww出てきといてwww







Mαмiも守られたいぃぃぃぃぃラブラブ







photo:18




ジョージBIG(^ω^)←



このジョージのカオ好きドキドキきゅんきゅーん好





photo:17






もうこれはほんとに萌えぇぇぇぇぇーにへ








▲30K←






悪いな!!

また付き合ってもらうぜ!!











どんな意味でぇぇぇぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。