ちょっと離れてる間に





なんだかスゴイことになってるわねww





こんなんできましたけどーキャッ☆





涙目海賊団@wiki




涙目用語辞典は必見だよねー投げKISS





まさかのデビュークラッカーいっちーマジですげぇドキドキ





こっ、このァタシが褒めてあげてるのよ?





もっと嬉しそうにしなさいよLove&Hate-12971074.gif ラブラブ




これにこじつけて何かが起きないかとっても不安←





おいてきぼりの少女←式波MαмiらんぐれーよっLove&Hate-19079156.gif ラブラブ





今回は珍しい台の稼動いっくよー宝石ブルー






photo:01




幸村BIG(^ω^)←




(赤7は全部幸村BIGなんだと思ってた件ww)




やたら高確入るけど見事に駆け抜け、5回目にようやく延長





photo:02






Mαмiのクレアは高確終了のお報せにしか来ないボンクラ女ドクロ



そして





photo:03






初めて通常時で揃う目玉目





コレは何を意味するの?






photo:04





チャンスだ無意味に来すぎて獲得枚数がヒドイことにドクロ





目玉?もちろん揃ってない(・∀<)タヒッ☆





うぉぉぉーって会長カットインきても揃わないガクリ





滅…てめぇ滅ッ!!





けど、珍しく秘宝中のREG全問正解して+100とかするラブラブ





どうせならアクエリオンでやりたいっ悔し泣き





そして





photo:05



(・∀<)タヒッ☆



photo:06




(・∀<)タヒッ☆(・∀<)タヒッ☆


photo:07




(*>艸*).*゚*




photo:08



(・∀<)タヒッb☆

(・∀<)タヒッB☆(・∀<)タヒッb☆(・∀<)タヒッb☆
(・∀<)タヒッb☆



↑3連(・∀<)タヒッb☆



photo:09




インティキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!



photo:10




200!!




素でフリーズ気づかずボタンばしばし、レバーがこがこしてた件爆弾




恥ずかしすぎてタヒにたい爆弾





実は初打ちでコレ引いてたんだけど、

フリーズを知らなくて写メしてなかったってゆーww




Mαмi、チャンスよLove&Hate-12971081.gif



待ってました音譜(コレは初代。わかるかな?)




photo:11





この曲の歌詞が知りたいキャッ☆




ミラクルハイテンション音譜

なんちゃら~大失敗音譜←ここしかヒアリングできないあせる



今日のァタシは一味違うわっLove&Hate-19079168.gif



photo:12




ダダダダダダン音譜




ドロンジョさまキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





photo:13




実はヤッターマン、

再放送のビデオとるくらい大好きなんだよきゃー




今日のボンクラ女は一味違うよ!!




photo:15




いける…




今日は何かが違う!!



photo:14




お仕置きだべ~ドクロ




この上のヤツがなんか投げてるのおもしろいww




お仕置き自転車┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ






どんどんいくよー!!



















photo:16





ここでオワリとかSKULLタヒ





ありえないっつーの!!






同じ位にフリーズ引いた人が2人→5000枚オーバー(´口`)↓↓




WHY?




?何なのこの差は!?





どーしてなのよぉぉぉぉぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







photo:17





高確をスルーしすぎてオドオドしたり




延々秘宝RUSHを一人で駆け抜けるリュックきゅんに




ヘンな感情が芽生えた1日だった。

(色んな意味で(・∀・))





やっぱりこの台キライ←





ATフィールド、全開っLove&Hate-12971070.gif




蝶々Mαмi蝶々