大切な人はいますか??
 
 
 
 
 
 
 
Mαмiにはいます。
 
 
 
 
 
 
『べっ、別にァンタなんかいなくたって、アタシの周りにはいっぱい男がいるんだからねっ!!
 
 
 
 
 
 
なんて、
 
 
強がったりしてみるんですが、結局彼がいなきゃダメなんです。
 
 
 
 
 
アタシのこと理解してくれて、それでも一緒にいてくれる…
 
 
 
 
そんな人なかなかいないんだよね。
 
 
 
 
 
アタシってこんなヤツだからさ、一緒に居るだけで疲れちゃうと思うの。
 
 
 
 
そんなアタシを逆に振り回そうとする彼…
 
 
 
 
こんなオトコ、めったにいないんだからねっLove&Hate-20100708095729.gifLove&Hate-20100708095729.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Love&Hate-img_473839_59276891_2.jpg
 
 
 
『おはよう。Mαмi』
 
 
 
 
 
 
ぐはぁラブラブ!タヒ!!タヒぬよ!!
 
 
 
 
そんなに見つめないで!!
 
 
 
 
 
アタシの心に入ってこないで!!!!!!
 
 
 
マジで、
 
 
 
 
 
溶け(暑くて)合う心が、
私を壊す(いろんな意味でww)
 
 
 
 
 
このフレーズ、結構気に入ってるんだよねLove&Hate-19079156.gifLove&Hate-20012005.gif
 
 
 
 
 
いっそ暑さのせいでタヒって二次元にゆきたいの!!
 
 
 
 
 
月まで連れ去ってほし~のLove&Hate-15999074.gifLove&Hate-15999074.gif 
 
 
 
いますよね?妄想の中のまたは心の恋人Love&Hate-17659597.gif
 
 
 
 
コレは至って普通だよね←
 
 
 
 
 
今はみんなモンキーモンキーモンキーでモンキーが恋人な人多数だけどさっLove&Hate-12970395.gif 
 
 
 
 
 
ランカとかリーナとかイエヤスとかー
 
 
 
 
 
 
Rioとか剣崎きゅんとか不動さんとかー
 
 
 
 
 
ぷりんとか幼女とかベジータとかー音符
 
 
 
ぁと、アスカ様(アタシ←)とかーLove&Hate-19079156.gifLove&Hate-17659597.gif
(投石は受け付けないわよっLove&Hate-12971071.gif
 
 
 
 
 
 
べっ、別に巻き込もうってワケじゃないんだからねLove&Hate-12970396.gif 
 
 
 
 
 
もうね、パチンコ・パチスジャンルやめてヲタクジャンルにいこうかな\(^O^)/
 
 
 
 
 
今夜も朝までパーリナイッ(σ´∀`)σ
 
 
 
 
最近藤森語がお気に入りww 
 
 
 
もうどーしようもないんで、無理矢理終わります←ぇww
 
 
 
 
ATフィールド、全開っLove&Hate-12971081.gifLove&Hate-20012005.gif