さぁーいってきましたよーっ音譜




毎年恒例くぅちゃんライブでしキャッ☆





今年はコレッ蝶々


Love&Hate


この為に生きてますドキドキ




入ったらこんなんがありましたラブラブ




Love&Hate




くぅちゃんの直筆メッセージクラッカーこうゆうの本当に嬉しいドキドキ




OPと2曲目はやはり予想どうりでしたラブラブ




予想も毎年恒例で、いつも1人でしてますかお2




このライト



Love&Hate



中がみんなダイスキなレインボーに光りマースキラキラ




これを振り回します~蝶々



アンコール冒頭2曲も予想が当たりご満悦合格







この曲大好きハート②サビはちょっと踊れますラブ


どうせなんでLive Verをどーぞっラブラブ






この予想的中率をホールで是非…ガクリ





んでコレが銀テきゃー



Love&Hate



アップ反射しまくりやけど、くぅちゃんの手書きメッセージが入ってます目アップ





最後の方に発射されて降ってくるんだけど、




Mαмiの席は取れなそうだったので、




神席に座ってたトムさんに取って貰っちゃいましたーラブ




トムさんの席は肉眼で余裕で確認出来る程神席でした!!




何なんだろう!!この差ガクリやっぱヒキ?




ちなみにトムさんはステキ紳士でしたよ~!!





パンフレット音譜かわゆすぎるドキドキ




Love&Hate




久々に三次元に感動キラキラ


当分現実には戻れませんwwふらいあうぇいっ蝶々




まぁ、いつも二次元にいるから現実に居ないけどけどねラブラブ