昨日どーしても食べたくなって買ってきたんだーニコニコ音譜




photo:01



アップタコのつもりアップ


大阪の宝キラキラたこ焼きキラキラ



たこ焼きにも種類があって、


ヒヨコまわりがカリッとしてるの



ヒヨコべちゃっとしてるの



が主流なのかなはてなマークはてなマーク



Mamiは『べちゃっと』派!!!!ドキドキ



んでね、中がトロっとしてるのが最高ラブラブ



あとマヨネーズの加減がまた重要!!!!


最近はチーズトッピングなんてあったりして音譜


たこ焼きもオシャレする時代が来たみたい合格合格



8コ入りで280円晴れ



関東の方は結構な値段するらしぃね??



んで、こないだなぅで話してて飲みたくなっちゃったコレニコニコ



photo:02





この季節はミルクとピーチ迷っちゃうお団子



全然美味しさが伝わらないグルメレポートでしたニコニコクラッカー



しましま氏みたいに官能的には書けなぃガックリガックリ



なんか、iPhoneからだとデコメ使えないから淋しい日記になっちゃうなぁしょぼん




iPhoneからの投稿