雨、逃げ出した後
 
 
 
 
 
Love&Hate-20261015.gif
 
 
ぐーてんもるげんLove&Hate-16758862.gif 
式波MαмiらんぐれーよっLove&Hate-19079168.gifLove&Hate-17659597.gif 
 
 
 
大雨警報が出ていますが大丈夫でしょうかLove&Hate-16242780.gifLove&Hate-16242780.gif 
 
 
 
 
そういえばGW明けの入替が始まりましたね!! 
 
 
 
 
ゲゲゲの鬼太郎Love&Hate-Image0113.gif
 
牙狼RRライト
 
秘宝伝
 
寅さん←忘れてたww
 
 
ドラゴンギャル
 
リラックマLove&Hate-6192498.gif 
 
サムライ7 
 
 
 
なんかパッとしない週ですねあせる 
 
 
 
ドラゴンギャルみたいなBIGが非搭載なタイプはこれからARTの主流になりそうな予感Love&Hate-moco.gif 
 
 
 
みんなが虜のモンキーちゃんのHITがデカいのかなLove&Hate-16242780.gif山佐さま、久々にキましたね!!
 
 
 
増産分が4週から納品ってことで、打てる機会が増えそうだわ…音符
なんか難しそうだから勉強しなきゃ!!
 
 
 
 
んで、大逆転・ミリゴ・北斗…
 
 
 
 
なんだか4号機的な流れになりつつあるような…音符
 
 
 
スロットは話題が尽きなそうですねキラキラキラキラ 
 
 
 
 
逆にぱちの寿命が短すぎると感じる最近。
話題になってもヒットが少ない…Love&Hate-18585795.gif
 
 
 
マクロスF・ああっ女神様、まだ先だけどあゆあたりで盛り返して欲しいトコですね!! 
 
 
 
余りに偏ってるMαмi的にはマクロスFは絶対!!と思ってます。
 
 
少台数でもナシはナイんじゃないかと…
 
バラに入れても長く使えそう音符 
 
 
 
 
余りにも偏りすぎるMαмi的にですよ!!
 
 
 
 
あと戦国乙女2は絶対かなぁLove&Hate-20012005.gif 
 
 
 
 
あるとこに偏ってますね音符
気にしな~いLove&Hate-12970396.gif
 
 
 
 
珍しくPっぽい記事を書きましたLove&Hate-10018128.gif 
ま、ほぼ妄想と願望みたいになってるけどLove&Hate-moco.gif 
 
 
 
 
ではでは、今から現実逃避の旅に出ますっLove&Hate-13828221.gif
 
 
 
ATフィールド、全開っLove&Hate-12971080.gifLove&Hate-20012005.gif