お待たせしました!!!!











スロ好きの変態←が集まるグルっぽ



『涙目海賊団』の催し



第1回個人対抗戦!!!!



Mamiが所属するのは



Love&Hate


アップこのクオリティーキャッ☆イッチー神スキルキラキラアップ



参番隊ね!!



ドMな隊長だから罰ゲーム欲しがってるしぃ。



何も気にしないでいっくよ~キャッ☆



機種はもちろんMamiつばラブラブ



ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~で実践です!!




今日はスタートなかなか順調!!




スイカが落ちまくりで、MAX1/35とか~きゃぴぺこ



紫多いし~ど~しよ~ツモっちゃった~??




Love&Hate-2011042711300000.jpg


カヲルきゅんきゅんきゅ~んにへ



このカヲルきゅんって色んな意味でヤバイよね~ラブラブ




んでね、この日は珍しくプレミアが出たのラブラブ




パターン





Love&Hate-2011042711050000.jpg




ペンペン!!



ついにでましたよ~Airさぁんキャッ☆





あと何気にファンが多い





Love&Hate-2011042711060000.jpg




マリの『幸せが歩いてきたにゃ』



文字もれいんぼ~なんだねキャッ☆




あとね、思わず悲鳴あげちゃったのがコレ投げKISS







Love&Hate-2011042712510000.jpg  Love&Hate-2011042712520000.jpg


写メタイミング激しくオワッテますがww



警報ランプが超高速点滅だったの~ラブラブ



んで、突入時の画面の違和感!!



シンジくんっ!!(ミサトさんふうにね)



ほんと名シーンやし、名プレミアやわぁきゃー



この時点(12:30)でカチモリモリ1箱と、下皿もカチモリモリいっぱいキラキラ



カヲルくんはやっぱりMamiを幸せにしたいらし~の星




んでね、コレも出ました!!




Love&Hate-2011042718020000.jpg


お弁当事件!!!!



ハズれちゃったんだけど悔し泣きアスカかわいいよアスカラブラブ



なんか実践レポっぽくないけど…ま、いっか~ラブラブ



んじゃ、結果いっくよ~合格




Love&Hate---------------.jpg



からの~アップ




Love&Hate-2011042720540000.jpg



投資  7K


タヒSKULL




何故こうなったガクリ




中盤で中ハマリREG&綾波を繰り返し、

夕方には天井間近でコイン消滅寸前がお約束~爆弾




そっから予告編であったロングフリーズきーの



REG3連…えー



なんなのよ!!そんなに罰ゲームをさせたいってワケ?




いいわ!!かかってきなさい!!!!


Love&Hate-g0GDWINKbsM.jpg




さっ!!喜んで罰ゲームを受けるのよ!!隊長!!