ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破





ふん…人形のクセに生意気ね。

ひとつだけ聞くわ…あのバカのこと、どう思ってるの?

バカ?


Love&Hate-2011041121310000.jpg




碇君?

どうなの?

よく、わからない

これだから日本人は!ハッキリしなさいよ!!


わからない。


ただ、碇君と一緒にいると、ポカポカする。


私も、碇君に、ポカポカして欲しい。


碇司令と仲良くなって、


Love&Hate-2011041121320000.jpg




そう、よーくわかったわ!

ホント、つくづくウルトラバカね!それって、好きってことじゃん!!






あー名シーンすぎるわぁキャッ☆


写メがたまってきたので、4月真ん中あたりの稼動(覚えてない)を少々音譜



Love&Hate-2011041121400000.jpg  Love&Hate-2011041121400001.jpg


コレが自身初のリラックスでしたラブラブ


愛って通じるんだー投げKISS


この1確ほんと好きだわ好初代からあるのもいいよねードキドキ





Love&Hate-2011041121350000.jpg  Love&Hate-2011041221460000.jpg


お花見画像2種類だけ??って思ったのはMamiだけ??



アスカかわいすぎるよアスカラブ




Love&Hate-2011041121580000.jpg


これは初めてみたけどハズレえー



ぱちと一緒で、リツコ、ミサトさんで止まるとがっくりしちゃうガクリ




2011/04/11←

CLEARした作戦


No.015 


RBが3連続


No.051  難易度:S


破のストーリーを全て見る


No.076  難易度:S


お花見画像1、2のどちらかを見た


No.190  難易度:SS


全回転 レイ2