>>まーちゃん
イイよイイよまーちゃん(*´∀`*)ラブラブうちらはどこまでもダーリンに貢ぎ隊ドキドキドキドキドキドキ
4/25 0:02

>>Air
Airさんのアスカいただき(*´∀`*) Mαмiはヱヴァ打ち続けますよ!アタシはヱヴァを打つしかないのよ!!
4/25 1:58

>>Air
ごめんなさい…何も、できなかった…
4/25 1:59

>>★☆ヱヴァラス☆★@ビーストモード
あんなドタバタFamilyですからね…『ほんとかぁ~い?今日もリベンジにどうだい』(^ω^)
4/25 2:01

>>ナイン
んで、Mαмiの為に←エナ台も確保してくれると(^ω^)わかります←ぇぇ
4/25 2:02

>>きゅぴ@ぴぐってますか??( ゚д゚)クワッ!
そして妄想へ…(*´艸`)うひひ♪ぴぐ今度仲間にいれてくださぃ(*/ω\*)
4/25 2:04

>>徘徊王子
ぷりんも買ってきたし←何個あっても足りませんよ(^ω^)やたらと欲しがりますからww王子様はどの子がお気に入りですか??
4/25 9:28

>>Air
自分の為よ!ヱヴァを打つのは。あんたはどうなのよ?久々にMAXエヴァイAirさんうぇるかむっ\(^O^)/
4/25 11:51

>>Air
Mαмiが見に行った時(公開直後)は誰も立ち上がらなかったですよ♪皆様わかってらっしゃる(*´艸`)うしし♪
4/25 11:53

久々に走ったらコケかけた(^ω^)我ながらオワッテルドキドキ
4/25 12:24

思わず吹き出してしまった(^w^)なんですかコレはww
4/25 17:20

>>Air
Airさんキター\(^O^)/ATフィールド、全開っ!!
4/25 17:24

>>Air
なんですって!ありえないわ!ヱヴァ素人満開じゃないのww
4/25 17:25

>>たかぼー
軽くねんざ未遂でした←どんだけ運動不足なのかと(^ω^)
4/25 17:26

>>涙目くま@船長
ちょっww一応開店ダッシュは得意なんだからね!!
4/25 17:27

>>ナイン
うふっ(^ω^)さぁ!どんどんいくわよっww
4/25 17:28

しゃべくりおもしろぃ(*´艸`)うひひ♪うひひ♪♪
4/25 22:11

>>ムック@涙目海賊団【副船長】
あのチャラ具合最高でした(^w^)ポップって!
4/25 23:39

>>Air
(爆)!そんなん流れてたら笑い我慢できないんで電車乗れません(^ω^)電車来ただけで吹き出したのに(^w^)
4/25 23:41

>>Air
ヱヴァはすごいですよ!私はGoodsだけ初日に買いに行きましたからね゚+。(*′∇`)。+゚
4/25 23:42

>>Air
たったたらら♪フワァー光の輪!ゥォン!左手!!キターーー!映画館で鳥肌とまらなかったー!!
4/25 23:45

>>Air
遅くなりすぎすみません(´;ω;`)ほんといつなんだろう?今年中に公開日決まるのかな?ってくらいのレベルですよね(´・ω・`)
4/26 22:01

>>Air
前売り買えなかったのはかなりショックでしたよ(´・ω・`)コレクター魂が…
4/26 22:02

>>トムスリーセブン@涙目海賊団鬼武者
ヒャッホゥо(ж>▽<)y ☆
4/26 22:29

>>涙目くま@船長
それはポイントあっぷですな( ・∀・)ニヤ
4/26 22:30

>>こナイス
コレってハエ一確なんぢゃ(*´艸`)うひひ♪メシウマ軍資金ばらまきタイム希望ドキドキ
4/27 0:13

>>きゅぴ@ぴぐってますか??( ゚д゚)クワッ!
みーとぅドキドキ頑張りましょニコニコラブラブ
4/27 9:26

>>Air
予想来年夏公開!年末のダイナマイトでCM開始♪そん時にまた新しいヱヴァすろのCM解禁(*´艸`)
4/27 9:27

>>まーちゃん
まーちゃん!どうしたんだい??←カヲルくんふうにニコニコラブラブ
4/27 13:27

>>★☆ヱヴァラス☆★@ビーストモード
会長!!お言葉をお願いします!!
4/27 13:30

何もヤル気がおきなぃなぅ(´・ω・`)
4/28 16:42

>>★☆ヱヴァラス☆★@ビーストモード
カヲルきゅんに戒められてるエビデーなんですのwwツンツンにも程があります(´・ω・`)
4/28 17:29

>>トムスリーセブン@涙目海賊団鬼武者
ヤケ食いして元気だします♪ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ♪←早速パクったドキドキ
4/28 17:31

>>きゅぴ@ぴぐってますか??( ゚д゚)クワッ!
゚+。(*′∇`)。+゚←あの声の出ない笑顔、萌えドキドキ
4/28 17:31

>>★☆ヱヴァラス☆★@ビーストモード
ラス様…(´;ω;`)会長写メまたのせてくらさぃねドキドキ
4/28 23:39

>>トムスリーセブン@涙目海賊団鬼武者
Mαмiも♪ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ♪きゅぴさんも連発してますよねぃ(*´艸`)
4/28 23:40

>>たかぼー
ヱヴァで出しまくってる自分を妄想…カヲルきゅん(*´艸`)←イタイイタスギル!
4/28 23:41

>>きゅぴ@ぴぐってますか??( ゚д゚)クワッ!
5回?!なんですって!ありえないわっ(゚Д゚)ノ
4/28 23:42

[きゅんきゅん]カヲルきゅんきゅーん゚+。(*′∇`)。+゚
4/29 0:43

>>Air
帰れば、いいとおもうよ゚+。(*′∇`)。+゚
4/29 0:44

>>きゅぴ@ぴぐってますか??( ゚д゚)クワッ!
第一停止からイイですよねぇ(*´艸`)それにしても5回はやりすぎよ(゚Д゚)ノどぅゆうこと!!
4/29 0:49

>>アドリブ兄
ついに兄さま登場だぁ~!!キメてくださぃっ(≧∇≦)b
4/29 10:02

>>きゅぴ@ぴぐってますか??( ゚д゚)クワッ!
カヲルきゅん祭りの際は写メ忘れずに(≧∇≦)bいてらー♪ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ♪
4/29 10:04

>>きゅぴ@ぴぐってますか??( ゚д゚)クワッ!
そんなの一回も聞いたことないよ(・ε・)
4/29 10:15

>>★☆ヱヴァラス☆★@ビーストモード
ムービーやばぃ(*´艸`)それはもう設定⑩確定演出ですな♪(*´艸`)うひひ♪(*´艸`)うひひ♪(*´艸`)うひひ♪
4/29 10:17

>>Air
何度見ても名シーンすぎる゚+。(*′∇`)。+゚
4/29 11:30

>>きゅぴ@ぴぐってますか??( ゚д゚)クワッ!
ウシオ氏、こないだも知り合いのお店で負けてたらしぃですよぉ(*´艸`)オシャレさんらしぃですな♪
4/29 12:22

スケートはじまったニコニコラブラブ
4/29 22:29

>>まーちゃん
まーちゃん!どんだけ食べたのショック!
4/29 22:32

ナイトスクープなぅニコニコ
4/29 23:26

起きたなぅ(*´艸`)
4/30 13:58

>>綾波ネギ子(アヤネギ)
いっぱぃたべちゃえ(*´艸`)うひひ♪どれもおぃしぃんだろな♪
4/30 13:59

>>きゅぴ@ぴぐってますか??( ゚д゚)クワッ!
カヤック的な??いいなぁ~о(ж>▽<)y ☆
4/30 14:00

>>きゅぴ@ぴぐってますか??( ゚д゚)クワッ!
ゆっくりできなかったのが残念でした(´;ω;`)夜はいつも集まってます~??
4/30 14:01

>>まーちゃん
どんだけww昨日の稼働的にわかるよ(´;ω;`)Mαмiもメガてりやき食べたもん\(・Θ・)/
4/30 14:03

>>Air
今日は序と破みちゃおうかな(*´∇`)最近のヱヴァ空き台なくて…(´;ω;`)
4/30 14:08

>>トムスリーセブン@涙目海賊団鬼武者
昨日の分も捲っちゃってくださぃ♪ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ♪
4/30 14:30

>>辻村 仁
こんにちワン♪最近またやってますよね(*´∀`*)ぽぽぽぽーん!
4/30 15:45

>>きゅぴ@ぴぐってますか??( ゚д゚)クワッ!
また襲来しますねヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ♪
4/30 15:45

>>てらっち@涙目海賊団四番隊清掃員見習い
ぐぅたらしてます(*´艸`)うひひ♪
4/30 15:53

>>★☆ヱヴァラス☆★@ビーストモード
キモチイィィィ~!もっとイィィィ~!ですか(*´艸`)うひひ合体♪
4/30 15:54

コンビニ行ったら売ってたなうニコニコらっきードキドキ
4/30 20:38

>>Air
解析出だしてからほぼ座れません(´;ω;`)最近お客様多い店行ってるからカモですが…そういや一騎当千ってゆっても何種類かあるんですね?カオ違うのあってびっくりしました(;^_^A
4/30 21:04

>>ナイン
何歌ったの(^ω^)
5/1 14:31

>>★☆ヱヴァラス☆★@ビーストモード
甘いな<(`^´)>ジャンケンも無理ゲーです(*´艸`)うひひ♪
5/1 14:33

>>うまなり=山田五〇郎♪
今回は笑いが多かったです(^ω^)それにしても文字が多い(´;ω;`)
5/1 14:34

>>Air
解析いらん<(`^´)>Mαмiもぱちのんがスキです♪いいムチり具合です(*´艸`)←
5/1 14:35

朝ごはんなう♪
5/1 15:04

>>きゅぴ@ぴぐってますか??( ゚д゚)クワッ!
おねぼでつヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ♪
5/1 15:43

>>辻村 仁
目覚まし忘れてました(*´艸`)うひひ♪うひひ♪なぅ♪
5/1 15:44

入れるのはもちろん残高の残ってるICカード(*´艸`)うひひ♪
5/1 18:08

>>Air
GW特に新台のヌキ具合えげつないっwwヱヴァあいてないし(´;ω;`)いやいや、ムチり具合かなり重要でしょ(*´艸`)
5/1 23:46