Love&Hate-20261015.gif 
ぐーてんもるげんLove&Hate-20012005.gif 
 
 
 
 
式波MαмiらんぐれーよっLove&Hate-19079168.gifLove&Hate-20012005.gif 
 
 
 
 
最近稼働記事がメインになってるのでちょっと反省です…←今更?
 
 
 
お店に行くのが多くなって気付いたことが結構あるんで書きたいと思いますLove&Hate-12970529.gif
 
 
 
とりあえず忙しいにしてもトイレが汚い店が多すぎる!! 
 
 
 
女性目線でいくとほんとコレはないわと思っちゃうんですよね。
 
 
 
トイレはお店の鏡ってゆーくらぃですから、気を配ってほしぃですLove&Hate-16137268.gif
 
 
 
あと最近は清掃のおばちゃんがいる店が多いですが、おばちゃん達も店舗の一員ってことを忘れないでほしいです。
 
ちゃんと教育できてるのかな?
 
お店によってはおばちゃんが入ってるジュースを思いっきり掴んでくるんで気分悪くなりますLove&Hate-12970395.gif
 
 
 
 
あとまだ冷房つけるのには早いかな…と。
さぶくて凍えそうになっちゃいますLove&Hate-moco.gif 
 
 
 
きっと店員が長袖で暑いからだろうなぁって思っちゃうし。
 
 
あとどのお店にもある台間説明書。
 
あれの内容ってたぶん完全外注で確認してないと思うんですが肝心なことが書いてないですよね。
 
 
ART中の打ち方とか。例えば秘宝伝ならBAR狙わないといけないとか。
 
 
それもお店の一部としてお客様は見てるってこと忘れないでほしいです。
 
 
 
 
 
それにしても最近の店員さんは偉そうな人が多いですね。殺意抱いちゃいますぅ。 
 
 
店員×お客様の人災って、一番あってはいけないことだと思ってます。
 
もう一回現場を見なおしてみてほしいです。
 
 
 
 
あらっ、今日はなんだかマジメ日記になりましたねLove&Hate-12970401.gif 
 
 
いいことあるかなぁLove&Hate-a68d371e1d8a96eb6332877cd0330897.gifLove&Hate-a68d371e1d8a96eb6332877cd0330897.gif
 
 
 
 
ではでは、
今日もニコニコいきましょうねっLove&Hate-decoemo.gif 
 
 
 
 
ATフィールド、全開っLove&Hate-12971080.gifLove&Hate-20012005.gif