ありったけの諭吉~かき集め~音譜





探し物【設定⑥】を探しにゆくのぉさぁ~音譜






ポケットのコイン~お金それはいざとゆう時のFriend~音譜←こらこらっ






我ら、涙目海賊団!!




参番隊 エヴァパイロット『変幻自在の適格者』


式波MamiらんぐれーよっLove&Hate-19079168.gif ラブラブ



任務は参番隊の一応隊長

小説家ツインテールラーメン を虐めることよww




こんなの楽勝じゃん!!!!




え~何何??



ぐるっぽ説明  



→パチ・スロを愛する変態の巣窟




Mamiは変態とちゃう!!




うちの航海士欄外の連均術師 のとこで盛り上がってたからさーつい…ね。





ち、違うわ!!別に自分から志願したとか、そんなんじゃないんだからね!!





自分の為よ!!涙目海賊団にいるのは!!アンタはどうなのよ?




こっちでも稼動バトルあるみたいで楽しみ~音譜


まだまだ絡めてないメンバーの方がたくさんいらっしゃいますが

よろしくお願いしますね好



なんか、どんどんMamiのキャラが崩壊していってる気が…ガクリ



いつの間にかドSキャラが定着してるってゆーww



大丈夫…なのかな??