花粉症ぴーくですなう!!
 
 
 
Love&Hate-12972319.gifございますLove&Hate-20101017165020.gif 
MαмiですLove&Hate-19079156.gif
 
 
 
 
今日は不安になりながらの出勤電車 
 
 
 
だめとは思ってるんですけど…昨日からおなかがイタイよショック!
 
 
 
 
昨日の日記にいっぱいのコメントありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ 
 
 
 
ゴミとか批判されても仕方ないと思ってたのにあせる 
 
あったかく受けとめてもらえてLove&Hate-moco.gif
 
 
 
あまりにも私情だったので
 
アメンバー限定記事にしたほうがいいのかな?
 
 
と迷ったのですが、公開してよかったです!!
 
 
 
わざわざメッセージ下さった方もいらっしゃって嬉しかったLove&Hate-18623957.gif
 
 
 
 
今日くらいには、
状況が見えてきそうなんでまた報告します!! 
 
 
 
もし職を失ったら… 
 
 
 
モード反転、裏コード・ザビーストLove&Hate-13828221.gif 
 
 
 
して、また店舗で働くのもいいなぁ。
なんて思ったりLove&Hate-16242786.gif 
 
 
 
担当店舗さまに
 
 
『もし無職なったら養ってくださいねドキドキ』とゆったら、 
 
 
『お前が来てくれるなら100人力やわぁ~てか、今すぐ辞めて来てくれ!!
 
 
 
って言ってもらえたキラキラ
 
 
 
それに、
こんなただのエヴァマニアで
妄想が趣味な小娘に手を差し伸べて下さる方もいらっしゃって…Love&Hate-20101017164952.gifLove&Hate-20101017164952.gif
 
 
 
 
もう泣くよ、嬉しくて目あせる
 
 
こんな時だからこそ言う!! 
 
 
MαмiはP業界が好き!大好き!
 
 
 
復興した時に、
 
 
また上乗せキター!とか
 
ペカった!とか
 
メシウマ・メシマズ稼働とか
 
 
みんなで楽しめるように娯楽を守る!
 
 
 
 
メシウマの皆様…
 
 
メシウマに関しては負ける気がしませぬ(`・ω・´)ゞキリ!
 
 
 
なんたってもうヱヴァだし~
愛の時点で負けるきがしないねラブラブ
 
 
 
 
さぁ、今日もニコニコいくよLove&Hate-12970933.gif
 
 
ATフィールド、全開っLove&Hate-12971081.gifラブラブ