夏に一人旅したときのお気に入りの写真です音譜





またか…とゆう声が聞こえてきそうですが




私は、負けない!!!!






これ↓見てみてぇぇ~これ↓





Love&Hate-2010070515020000.jpg




アップなんてステキロッカーなんでしょうキャッ☆アップ




『入れるなら早くしろ。でなければ帰れ!』




父さん…!!






Love&Hate-2010070515020001.jpg





アップまじテンションあがるっアップ





『荷物に性別は関係ないさ。』




そうだね、加持さん!






Love&Hate-2010070515020002.jpg




アップコインロッカーを、君にアップ



『ロッカーの中でアイを叫んだにもつ』



どんな荷物キャッ☆




立ち止まって1つ1つ読んでましたね~ラブラブ



関西人からしたら珍しいんですよっ!!



関西にきたらタコ焼き食べる!!



みたいなモンですかお2




この例え、なんか違う気がする…




そろそろ稼動したくてウズウズしてきたぁぁぁSKULL