昨日のこと。








三宮に行ったので、ちょっとうろうろ。






OPAにKitsonができるらしい~音譜








そしていつものトコにいったわけなんですが、








気づけば…






Love&Hate-2011020901210000.jpg








ドラゴンボールを2コにぎりしめていたww








まじほぼ無意識のうちに!!












コレは…










Love&Hate-image.jpg








音譜サウウンドドロップコンパクト音譜です








真ん中おしたら声がでるやつですねドキドキ








コメントでこのこと書いてくださってたのを見て


思い出したかのようにww








マリ 『モード反転 裏コード ザ ビースト!』






カヲル『さぁ 約束の時だ』








石田ボイスまじでい~声ドキドキヤバイわいい夢見れそうラブラブ






どのぱちか忘れたけど、カヲル図柄で






当たったときに『大好きだよ。』ってゆってくれましたよね






あれ、初めて聞いたときほんまイスから落ちそうになった~






ハートわしづかみのドキュン死にってやつです








なぁんか本格的にヲタブログになってきたな…






以前、まだ大きいこのシリーズをコンプする為に、






¥6000くらい一気に両替してガチャったんですね。






当時の彼氏にカプセルを山の様に持たせて汗






ドン引きしてましたね、その時は!!






自分の彼女のスキなモノを受け入れられないなんて、






ホントつまんない男Love&Hate-12971071.gif
!!!!






Mamiは何でも興味持つんで、色んなとこ通りましたよ






Zガンダムは面白かった。






あと三国志大戦?カードのやつ。




あれはかなりやりました目




まじでおもしろかった、アレは馬




知ってる方、いるかな??






さぁ、まだまだ加速しますよーん音譜ぶいっチョキ










ではでは…お月様

Love&Hate-12971766.gif