朝からちょー満員電車なう電車 
 
 
Love&Hate-12972357.gifございますLove&Hate-20101017165020.gif
MamiですっLove&Hate-moco.gif
 
 
 
都心の方って毎日こんな満員電車に乗ってるのかなぁ?
揺れて倒れそうになって、体が60℃くらいに傾きましたよLove&Hate-19290974.gif
 
 
すでにめちぁ疲れてますLove&Hate-moco.gif 
 
 
昨日ロケみつ見てたのに、早希ちゃんが8万円をGETしたとこで寝落ち…Love&Hate-decoemo.gif
 
気になるよ…あせる
 
 
 
今日はゆっくりblog回れそうかな?
 
 
いっぱいヱヴァの写メが見れそうやなぁ~Love&Hate-16242786.gif 
 
 
なんか、初期台数そんなに多くないらしいですやんかぁLove&Hate-16747501.gif
いっぱい買えってことかいLove&Hate-16747502.gif
 
 
Mamiは1台でも多く導入されることを願いますLove&Hate-17659597.gif
 
マイホはきっと40台やろけど、しばらく打てないやろなLove&Hate-18585795.gif
 
 
良くも悪くもエヴァはヱヴァやなぁって感じなんですが、もばすろついたのはかなりデカイですよLove&Hate-12970529.gif 
 
 
Mamiみたいなマニアがコンプリートするまで延々と諭吉投入しますよLove&Hate-16137255.gif 
 
 
設定がムービー判別できないのもイイやんLove&Hate-17659597.gif
アスカのエレベーターのとこもあるようだしLove&Hate-12971080.gifLove&Hate-17659597.gif
 
 
 
これも、○○ムービーを見るってミッションあるんやろぅなぁLove&Hate-16137268.gif
あぁ、妄想がとまらなぃぃLove&Hate-20091229195005.gif
 
 
 
仲良し店長さんは台数増やしてましたよ、Mamiのハシャギようを見てLove&Hate-6012653.gif 
 
 
A400で絶対的な地位にいますからねLove&Hate-16137268.gif
スルーはしないでくださいねっヱヴァふぁんの為にもLove&Hate-0056.gif
 
 
 
あーヱヴァてんしょんヤバイわぁLove&Hate-20091229195005.gif 
 
 
これからどんどん加速装置しますが、お付き合いお願いしますLove&Hate-12971080.gifLove&Hate-17659597.gif
 
 
 
ではでは、
今日もニコニコいきましょうねっLove&Hate-image0360.gif
休みまであと2日Love&Hate-16137268.gif
 
 
ATフィールド、全開っLove&Hate-13698730.gifLove&Hate-17659597.gif