早いねぇ。 (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪仔犬が産まれてからだいぶたつような気がするんだけど、日を数えるとまだ10日も経っていなかった。でも成長って早いね!まだ9日しかたってないのに、だいぶしっかりしてきた気がする。これ産まれた直後の写真♪そいでもって…↓これがちょっと上からだからわかりずらいかもだけど、ムチムチしてきた(笑)お尻がとっても可愛いのよーwwまだ目があいてないからお目目が開く時が今とっても楽しみ!可愛さ倍増するからねー!