(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

仔犬が産まれてからだいぶたつような気がするんだけど、日を数えるとまだ10日も経っていなかった。

でも成長って早いね!

まだ9日しかたってないのに、だいぶしっかりしてきた気がする。

産まれたて
これ産まれた直後の写真♪

そいでもって…

↓これが




産まれて9日目

ちょっと上からだからわかりずらいかもだけど、ムチムチしてきた(笑)

お尻がとっても可愛いのよーww

まだ目があいてないからお目目が開く時が今とっても楽しみ!

可愛さ倍増するからねー!