〜はじめましての方へ〜

東京在住、兼業主婦のハニー☆マカロンと申します。
主人、私、息子、娘の4人家族で、主に私の日常生活を書いております^_^
私は結婚してから7年間、子供を授かれずにずっと悩んできました。
原因もない、問題も特にない、でもできない…。
やっと授かるも、2度流産をし、どん底にいました。
ですが、その後子供を2人授かることができて今に至ります。

食べることが大好きっ!!
料理やパン、お菓子を作るのもとっても大好きです(≧▽≦)
食べ物あふれる(時にグチも…笑)このブログに是非遊びに来ていただけたらなぁと思っています♡

どうぞ宜しくお願いいたします(*´ω`*)☆

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

♡登場人物♡

☆主人→旦那さん
☆私の父→パパ
☆私の母→ママ
☆私の弟→弟君
☆息子7歳→チビロン
☆娘5歳→ヒメロン

と、愛称のように呼ばせて頂いています^_^
ここに時々友人や会社の人、ご近所さんが入ってきます♪♪
(息子が生まれて呼び名を少し悩みましたが、私は7年子供を授からず色んな事でずっと悩んで来たので、子供が生まれてからも呼び名を変えないで皆さんに読んていただこうと思いそのままのスタイルで書かせて頂いています。

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

※現在、過去の出来事を振り返っています✨


お友達とのご飯から帰宅した私は、ソッコーで荷造り開始ですニコニコ
次の日は今年の夏2回目のキャンプですニコニコ
キャンプと言っても今回はテントではなくコテージウインク
子供達はソワソワスター

次の日は10時頃出発し、バーベキューで使う食材を調達ウインク
その後、奥多摩フィッシングセンターへ行き、お魚を釣ることにニコニコ
釣れたお魚をバーベキューで焼こうということになりました飛び出すハート
なかなか釣れないチビロンと、すぐに釣れちゃうヒメロン笑い泣き
それでもなんとか頑張って、チビロンは2匹釣れましたウインク
ヒメロンは3匹ウインク
もっと釣りたいと言われましたが、食べきれないので今回はここまでびっくりマーク
すっごく暑かったのですが、暑い中楽しめましたピンクハート

お魚を釣ったあとはコテージのあるところへニコニコ
近くの川で遊んだり、石投げをしたりキラキラ
たくさん遊びましたチュー
そして、ちょっと早めでしたがバーベキューの準備をし、夕飯準備ですニコニコ
最近お料理に目覚めたチビロンは、お魚(マスだったかな?)に串を刺すのをやりたがり、真剣に頑張っていましたおねがい

お肉や野菜、お魚たっぷりのバーベキューはいつも以上に食欲をそそり、ぺろりと食べちゃいましたラブ
とっても美味しかったですウインク
食後のあとは…
花火チュー
たくさんあったのに次から次へと花火をやったらあっという間に終わっちゃいました笑い泣き
線香花火、きれいですよねおねがい

コテージにはテレビがなく、この日はみんなでトランプをして過ごしましたニコニコ
たまにはこーゆーのもいいかも爆笑爆笑
楽しい時間を過ごせましたキラキラキラキラ

次の日は10時頃チェックアウトし、そのあとは以前行ったジェラート屋さんへラブ
ウエストランドファームさんですチュー
こちらはいつ行っても混んでますアセアセ
パイナップルソルベに…
濃厚ミルクに…
ピスタチオとヨーグルトおねがい
またまた1人、種類が多い笑い泣き

アイスを食べてお家に帰りました爆笑
楽しい一泊二日のお出かけでしたピンクハート