〜はじめましての方へ〜

東京在住、兼業主婦のハニー☆マカロンと申します。
主人、私、息子、娘の4人家族で、主に私の日常生活を書いております^_^
私は結婚してから7年間、子供を授かれずにずっと悩んできました。
原因もない、問題も特にない、でもできない…。
やっと授かるも、2度流産をし、どん底にいました。
ですが、その後子供を2人授かることができて今に至ります。

食べることが大好きっ!!
料理やパン、お菓子を作るのもとっても大好きです(≧▽≦)
食べ物あふれる(時にグチも…笑)このブログに是非遊びに来ていただけたらなぁと思っています♡

どうぞ宜しくお願いいたします(*´ω`*)☆

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

♡登場人物♡

☆主人→旦那さん
☆私の父→パパ
☆私の母→ママ
☆私の弟→弟君
☆息子7歳→チビロン
☆娘5歳→ヒメロン

と、愛称のように呼ばせて頂いています^_^
ここに時々友人や会社の人、ご近所さんが入ってきます♪♪
(息子が生まれて呼び名を少し悩みましたが、私は7年子供を授からず色んな事でずっと悩んで来たので、子供が生まれてからも呼び名を変えないで皆さんに読んていただこうと思いそのままのスタイルで書かせて頂いています。

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

※しばらくの間は過去を振り返りたいと思います☆


8月の頭に千葉へキャンプへ行った私達ニコニコ

次の週は旦那さんの実家、宮崎県へ!!

ですが、旦那さんのお休みがギリギリまでわからなかったのと今回は台風が来ていたので、あちこち寄ることができず…タラー

11日の夜出発し、12日の夕方到着したのですが1泊しかできませんでした笑い泣き


夕方旦那さんの実家のある宮崎県日南市に到着し、旦那さんの実家で少しゆっくりしたあと、お父さんお母さんとお兄さんとみんなでご飯ですニコニコ

この日に行ったのは『日向路』というお店おねがい

ここで私と旦那さんは日向路御膳をチョイスニコニコ
それにサラダや地鶏などを追加してみんなで食べましたラブ
地鶏、サイコーラブラブ

子供たちはお兄さんからおもちゃをそれぞれ貰い大喜びキラキラ

お兄さんは仕事を抜けて来てくれたので食事の後は職場に戻りましたスター

子供たちはお兄さんが大好きなのでちょっとぐずりましたが、また来年会おうねとお約束爆笑

1年ぶりですが、そうは思わないくらい普通におしゃべりしてご飯を食べましたチュー

旦那さんのお父さんがすっっごく老け込んだなぁ…という印象はありましたが、元気そうで良かったキラキラ


食事が終わったあとは私達家族はホテルへ花

子供たちは大はしゃぎでしたが、運転しまくりの旦那さんはもう疲れ果てていました笑い泣き


次の日の朝は8時すぎに起きて朝ごはんですニコニコ

私は洋食ニコニコ
旦那さんは和食ニコニコ
さすが宮崎!
飲み物のコーナーには…
マンゴージュースがありましたおねがい
この日は宮崎のスーパー、とむらでお買い物ですウインク
台風の影響で波がちょっと荒かったですが思ったよりは穏やかニコニコ
旦那さんの実家へ行き、少しゆっくりしたあとはみんなでとむらへ爆笑
買い物の前にお昼ごはんを食べようということで、『レストランとむら』へ口笛
が、しかし……
混みまくりゲッソリゲッソリ
でもせっかくだからと待つことにしましたニコニコ
待ってる間は外で遊ぶ私達ウインク
耳に虫が入ったと大騒ぎするチビロンと、そんなことないだろうけど一応確認している旦那さんてへぺろ(笑)
ヒメロンはじゃんけんして「グリコ〜♪」に夢中笑い泣き
走ったり散歩したりしているうちに順番がやっと来ましたおねがい
サラダと…
美味しそうなお肉ラブ
ランチメニューですが結構なボリュームキラキラ
本当はタンも食べたかったのですが、お父さんとお母さんの食べきれなかったお肉ももらったので食べきれず笑い泣き
次回はタンも食べたい!!

お腹いっぱいになった私達はスーパーとむらへ行って焼肉のタレや地鶏などを購入爆笑
東京でも売ってるんですが、金額が全然違いますアセアセ
たくさん買ったあとは再び実家へ行き、チビヒメと旦那さんはトンボ取りへニコニコ
私はお母さんとおしゃべりタイムてへぺろ
楽しい時間はあっという間に過ぎ、出発ですダッシュダッシュ
別れを惜しみながら見えなくなるまで手を振り合いましたおねがい
来年はもう少し長くいられるといいなぁキラキラ