〜はじめましての方へ〜

東京在住、兼業主婦のハニー☆マカロンと申します。
主人、私、息子、娘の4人家族で、主に私の日常生活を書いております^_^
私は結婚してから7年間、子供を授かれずにずっと悩んできました。
原因もない、問題も特にない、でもできない…。
やっと授かるも、2度流産をし、どん底にいました。
ですが、その後子供を2人授かることができて今に至ります。

食べることが大好きっ!!
料理やパン、お菓子を作るのもとっても大好きです(≧▽≦)
食べ物あふれる(時にグチも…笑)このブログに是非遊びに来ていただけたらなぁと思っています♡

どうぞ宜しくお願いいたします(*´ω`*)☆

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

♡登場人物♡

☆主人→旦那さん
☆私の父→パパ
☆私の母→ママ
☆私の弟→弟君
☆息子7歳→チビロン
☆娘5歳→ヒメロン

と、愛称のように呼ばせて頂いています^_^
ここに時々友人や会社の人、ご近所さんが入ってきます♪♪
(息子が生まれて呼び名を少し悩みましたが、私は7年子供を授からず色んな事でずっと悩んで来たので、子供が生まれてからも呼び名を変えないで皆さんに読んていただこうと思いそのままのスタイルで書かせて頂いています。

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

やっと土曜日のランチのお話に来れました爆笑


土曜日は休日出勤で会社の研修へダッシュ

行く気もやる気もありませんでしたが、研修の後、前支店の仲良しさんたちとランチの約束をしていたのでそれだけを楽しみに行ってきました笑い泣き


ランチの場所は武蔵境ニコニコ
『Cafe Sacai』さんに行ってきましたウインク
とってもおしゃれで美味しいとのことチュー
楽しみにしていましたおねがい

まずはランチセットのサラダとスープニコニコ

午後からもうおしゃれですおねがい
話はもう、ボスの話!!!!
どうやら私が出てからは大人しい?というか、そんなギャーギャー文句たらたら…って感じではないとのこと。
その反動で電話してきてるのかな…ガーンガーン
やめていただきたい。
どれだけ電話が迷惑かの話もしたんですが、電話のときは小声でこっそり…って感じみたいですタラー

そんなこんな話しているうちにやってきたのはこの日のメインチュー
ハヤシライス〜ピンクハート
和牛たっぷりのとっても美味しいハヤシライスでしたてへぺろ
ドリアやオムライスもあって最後まで悩んだんですが、これに決定!
次はドリアがいいなぁキラキラキラキラ

ご飯のあとはもちろんデザート!!
あれだけ食べたのに…
こんなに大きな桃のパンケーキを頼んじゃいましたラブ
白いのはレアチーズですピンクハート
私はこれで…
もう一人の子はこのバターミルクパンケーキで…
もう一人の子はレモンリコッタパンケーキをチョイス爆笑
どれもこれも美味しそう〜っラブラブ
しっとりとしたパンケーキがほんのり甘ぁい味なのが再興ですおねがい
桃とレアチーズのコラボも最高キラキラ
ソースにライチもプラスされていて食感も楽しく食べられましたチュー

あれ炊けご飯を食べたのに、こちらのパンケーキもあっという間にぺろりラブ
二人が苦しそうにしているのに、私だけさっさと完食してしまいました笑い泣き

おしゃべりは止まらず、最近の近況や前支店の現在を聞いたりして…
あ〜、出れてよかったなぁと再確認したり…キラキラ
あっという間に3時間が経ってしまいました笑い泣き
時間ってあっという間ですねアセアセ
次は夜に集まろう!!
と約束をして解散しましたスター

久しぶりに会えてほんとに嬉しかったですおねがい