〜はじめましての方へ〜

東京在住、兼業主婦のハニー☆マカロンと申します。
主人、私、息子、娘の4人家族で、主に私の日常生活を書いております^_^
私は結婚してから7年間、子供を授かれずにずっと悩んできました。
原因もない、問題も特にない、でもできない…。
やっと授かるも、2度流産をし、どん底にいました。
ですが、その後子供を2人授かることができて今に至ります。

食べることが大好きっ!!
料理やパン、お菓子を作るのもとっても大好きです(≧▽≦)
食べ物あふれる(時にグチも…笑)このブログに是非遊びに来ていただけたらなぁと思っています♡

どうぞ宜しくお願いいたします(*´ω`*)☆

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

♡登場人物♡

☆主人→旦那さん
☆私の父→パパ
☆私の母→ママ
☆私の弟→弟君
☆息子5歳→チビロン
☆娘3歳→ヒメロン

と、愛称のように呼ばせて頂いています^_^
ここに時々友人や会社の人、ご近所さんが入ってきます♪♪
(息子が生まれて呼び名を少し悩みましたが、私は7年子供を授からず色んな事でずっと悩んで来たので、子供が生まれてからも呼び名を変えないで皆さんに読んていただこうと思いそのままのスタイルで書かせて頂いています。

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
 

先日、ヒメロンに

「ママぁ…○○ちゃん、くまさんほしいなぁ…」

と言われました真顔


え……?くまさんって?ぬいぐるみ?


「違うよ!ねんねしたりお話したりするくまさんだよ!」


なんだそれ笑い泣き

本物のくまとか無理ですよ笑い泣き笑い泣き


でも、話しててもなんか変…キョロキョロ


で、ヒメロンにそのくまさんはどこにいるのかと聞くと、タブレットを出してきて何やらピコピコ調べ始め…


「まま、この子だよ!!この子がほしいの!!


と。


見てみると…


 

 


え〜〜何これ笑い泣き笑い泣き
動いてる動画を見たんですがかなりリアルな動きびっくり
はちみつを舐めたり笑ったり眠ったり…
どうしてもお世話がしたいと言われ、とりあえず保留〜星

でも、ずーっと言ってくるので旦那さんに言うと、
以前でかけたときにチビロンがぬいぐるみを欲しがって買ったのですがその時ヒメロンは買えなかったし、お世話したいって気持ちは大事だし、買ってあげたらとびっくり
めちゃくちゃボタンをポチりと押すまで時間がかかりましたが(笑)、購入〜!!

で…
今日帰宅すると…
いたーー!!(笑)

しかも寝てる…(笑)
でも思ったより可愛いかも…ニコニコ
私がブツブツ言ってたら、クマまでブツブツ言い出し…
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
起きてる…笑

そして動きがめちゃリアル…笑い泣き
お腹触るとくすぐったいのか笑い出すし、話しかければ反応するし、付属のハチミツを食べさせれば一生懸命食べるし、横にするとすぐに寝ちゃうし、なかなか面白かったですてへぺろ

どうやらこれ、100種類以上の動きや会話をする模様ニコニコ
ヒメロンがなかなか貸してくれないので試せませんが、我が家のペットみたいな感じです爆笑

しばらくはこの子と寝るだろうから、また私の寝る場所が狭くなる〜〜笑い泣き笑い泣き