今日はチビロンの幼稚園のあと、トイザらスへニコニコ
パパ(私のパパ)がチビロンと約束をしたようで、みんなで行ってきましたチューリップ
明日から売り出すおもちゃが多いのか店内は人がおらず店員さんは必死に商品の移動アセアセ
大変だぁガーン
明後日の日曜日にプリキュアが新しくなるため、プリキュアの棚は大がかりで変更していました。
ヒメロン、新しいプリキュアの広告に食いつく…滝汗
お願い…まだプリキュアにはハマらないでえーん(笑)
仮面ライダーは明日新しいプログライズキー(変身に使うおもちゃ)が出るんですよねDASH!
おもちゃやさんも大変ですが、こっちも毎度毎度放送が怖いです笑い泣き
次は何を出して来るんだーってねアセアセ

一通り買い物が終わったあとは、いつものコースで幸右衛門カフェへおねがい
デカフェと…
ほうじ茶のケーキをいただきましたチュー
甘さがちょうどよく、しっとりふんわりの美味しいケーキでしたラブ
これ、ホールで食べられますピンクハート(笑)

明日はやっと土曜日ウインク
朝は習い事なので寝坊しないように気を付けます口笛