ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]


こちらをいただきましたおねがい
ファンケル ビューティライズキラキラ

ファンケルの最高峰エイジングケアサプリとのことで気になっていましたおねがい
1日6粒を目安に飲むと言うこちらのサプリ。
ザクロ花ポリフェノールとリンゴポリフェノールを合わせた独自成分「AGポリフェノール」で相乗的に抗酸化力が高まるそうですルンルン
その結果、酸化・糖化にアプローチイエローハーツ

しかもそれだけじゃないんです!!
「HTCコラーゲン」とコラーゲンの分解を抑制する「バラつぼみエキス」を組み合わせて内側の美しさにアプローチ乙女のトキメキ
そして、ヒドロキシチロソールとL-シスチンの組み合わせでひと際明るい透明感へ導いてくれるそうですウインク

1日6粒、早速飲んでいますキラキラ
ちょっと1粒が大きめなので6粒を同時に飲もうとすると私には厳しかったです笑い泣き
飲み忘れないように一緒に飲んでいましたが、なるべく3粒ずつ食後と寝る前に分けて飲んでいましたウインク

もちろん速効性はないのでまだわかりませんが、少しずつでも効いてくれたらいいなぁって期待していますニコニコ

1袋3,700円(税抜)チューリップ

続けて飲み続けてみようと思いますチュー