10日の話から更新が空いちゃいました汗
やっとディズニーのお話ですあげ


11日は一家で寝不足でしたが、なんとかディズニーランドに到着し、車で一眠りしたあと子供達を着替えさせて入口へおねがい
この日は8時に開園うえ
人がいっぱいでしたが入れてよかったキラキラ

絶叫系には子供達がいるので乗れない私たち。
まずはプーさんのハニーハントへ!!
20分待ちくらいでしたおんぷ
半年前はメンテナンスで乗れなかったのでチビロンが乗るのは1歳の誕生日以来きらきら
ドナルドとデイジーにそれぞれ変身した我が子たちキラキラ
(私、間違えちゃったんですが、タイツは白じゃなくてマスタード色なんですよね汗失敗した~えーん)
これ、半年前にディズニーランドに来たときに可愛くて衝動買いをしてしまったんですププッ・・・
でも、こんな格好普段じゃできないので(笑)この日に着せてみましたあげ
ハロウィンだしちょうどよかったハート
チビロンのポーズはなんだろう…(笑)

チビロンは目をキラキラさせながら楽しんでいましたきら
ヒメロンも真剣に見ていましたキラキラ
ハニーハントはファストパスを取って全部で3回乗りましたニコ

次はイッツアスモールワールドですきらきら!!
相変わらずかわいい世界あひる
チビロンは半年前のことを覚えていたようで、「ここにアナとエルサいるよ!」
「ここにぞうさんいたよ!」
と言っていましたびっくり
チビロンは一つ一つ指を指しながら色々教えてくれたり質問してきたり。
ヒメロンはキョロキョロキョロキョロ見ていましたキラキラ

そとに出たあとはチビロンがはちみつのポップコーンを食べたがったので購入し、そのままパレードを観ることにキラキラ
すっかり気に入ってポップコーン、ほぼ一人で食べてましたよ~汗汗
パレードでは二人ともキャラクターたちに手を振っていましたおねがい
35周年のパレードハート
チビロンは一生懸命手を振って目をキラキラ輝かせていました照れ
そんなチビロンを見ていろんなことを思い出しました四つ葉
こんな日が来るなんて、当時の私は思っても見なかったなぁきらきら!!

パレードが終わり、ミニーマウスに会えた安心感からか、チビロンは爆睡苦笑
なのでその間に私と旦那さんはお昼ですウインク
チキンを食べたりチュロスを食べたり牛カルビコーンを食べたり…ニコ
そしてお買い物を楽しんだりとちょっとの間旦那さんとディズニーランドを楽しみましたキラキラ
ディズニーはすっかりハロウィンですニコニコ
仮装してる人たちもいっぱいおねがい
チビロンとヒメロンもそのうちの1人ですにこ

チビロンが起きて、次のパレードの場所に移動してる時にある事が起きましたあげ
チビロンが首から下げているもの、これハピエストサプライズというものだそうで、35周年を記念して、約1年間でランド&シーで総計35万人に当たると言うものらしいんですなっ・・・なんと!
私たち家族、当たっちゃいました!!
家族4人、このペンダントをもらいましたあひる
実はこの日はパレードの席も抽選で3個中2個当たってたんです汗!!
ここで運を使っちゃったんじゃないの~ぉムンクの叫び
ってちょっと怖いくらい苦笑
しかもこのペンダントだけではなく…
こちらのドナルドと会えるチケットまでもらえちゃいました(*'∀`*)v
ドナルドの格好をしてたからかな?
「お兄ちゃん、ドナルド好きなのかな?」
の質問にチビロンがうんと言うと、こちらをくれましたあげあげ
いや~、ビックリしたぁぁ!!
こんなサプライズがあるなんて、知りませんでしたにこ汗

そうこうしているうちにハロウィンのパレードですハート
『スプーキーBoo!』爆笑
チビロンもまたまた大はしゃぎあひる
みんなで盛り上がりましたキラキラ
みんな可愛い~きら
チビロンもキャラクターたちに積極的に手を振りますニコニコ
みんなで動きを合わせてみたりリズムをとったり…LOVE
楽しかったぁラブ
ここの鑑賞エリアは当選していたのでいい場所で観ることができました花
ディズニーランド、まだまだ楽しみます(*'∀`*)v

続く花