今日はお昼過ぎから実家へ上げ上げ
今日お休みだった旦那さん、明日は親戚の結婚式があるため、旦那さんは床屋さんへニコ
私は昨日美容院に行ってきたので当日の明日髪をセットしてもらうだけですキラキラ

実家でお昼を食べたり、みんなで好き勝手に過ごしていたのですが、暑いし暇だからかき氷でも食べに行こう!!
と言うことになり、コメダ珈琲へ(*'∀`*)v

私は…
シロノワール氷を注文きら
大きいサイズにしちゃいましたぁキャハハ笑
こちらのメープルシロップをお好みでかけて…
これでいただきまぁすハート
シロノワールにかけるシロップと同じそうなので、あのシロノワールの味わいに近づきます好
バターの風味もあって美味しかったですラブ

暑い夏はかき氷が美味しいですねおんぷ

明日は結婚式キラキラ
寝る前にパックしたり炭酸ケアして寝ようかなにこ