いよいよ最終日にゃ
最終日なので、朝も温泉を楽しもうと6時に起床かお
準備して、さぁ行くか~あげ

って時にミサイル発射のあのアラーム音青スジ

結局心臓バクバクが治まってから温泉に行って来ましたためいき
温泉、結構人がいましたよキラキラ

8時からは朝食ですキラキラ
2日目の朝とはちょっと違う蝶々
でもやっぱり健康的LOVE
この後にお味噌汁が来ましたあひる

最終日、朝まで何の予定もなくどうしようかと思っていたのですが、旦那さんが色々調べてくれて…
こどもの国へ行くことにおんぷ
ここは入園料などはかからずあげ
中はとっても広いので芝生にテントを張る人、シートを敷いてる人、ウォーキングをしてる人、小学生の団体など、たくさんいましたが混んでる感はまったくないLOVE

そして、まず向かったのは…
こちら。
パノラマチェアですきらきら!!
これで上までいって…
こちらのサマーボブスレーで滑って降りてきますうえ
登るのは15分くらいですが、降りるのは2~3分くらいとのこと。
私は写真係になって今回は下でカメラを構えて待っていましたキラキラ
降りてくる直前、ベルが鳴るのでカメラを構えるのですが、なかなか旦那さんたちの姿が見えずフライングププッ・・・
すごいスピードだったらどうしようと思いながらソワソワ待っていましたが、そこまで早くなく降りてきたのでよかったにゃ
楽しかったか聞いたら楽しかったとのことでしたあひる
トランポリンのお山だったりアスレチックだったり色々ありましたが、一番盛り上がったのは…
幼児広場でしたおんぷ
最初は空いていましたがどんどん混み合ってきましたうえ
なので…
噴水コーナーへ蝶々
奥までは行けないようでしたが楽しそうに歩き回っていましたあげ
なかなか帰りたがらない様子でしたが、なんとか切り上げておうちへ向かうことへ苦笑
車に乗ったらすぐまた寝ちゃいました苦笑

私は…
途中のスタバに寄ってもらって『キーライムクリーム&ヨーグルトフラペチーノwithシトラス』を注文LOVE
もう終わっちゃってるかと思っていたんですがギリギリ飲むことができましたあひる
ヨーグルトが濃くて、爽やかな夏らしいフラペチーノでした(*'∀`*)v
このフラペチーノのために作ったヨーグルトらしいのですが、シトラスの爽やかな風味にピッタリマッチでしたらぶ②ハート

夕方帰宅し、洗濯や片付けを終わらせ、いつのまにか寝ちゃった苦笑
3日間、たっぷり遊べて充実した3日間でしたにゃ
運転を頑張った旦那さん、なんと次の日のお休みも運転することになってしまったのでした苦笑

そのお話はまたのちほどおんぷ