ホワイトデー | ようちゃんのブログ

ようちゃんのブログ

保育士をしながら、3人の子育て、主人、愛犬のことプラス趣味の新聞投稿や川柳について書いていきます。よかったら、読んでみてください。


長女が作ったスコーン。


ホワイトデーですね!


長女は

バイト先や

大学のサークル仲間から

バレンタインにもらったお返しに

作りました。




こうやって渡すらしい。


それが。


主人から

いつもお返しがないけど。


今年はしつこいくらいに

「今回は

お返しがあるかな」と言っていたら。




買ってきてくれた。


びっくり!


言ってみるもんだ。




クッキーとくまちゃん。


昨日は

マスクも外してもいいことになりましたね。


久しぶりに

親戚の家へ。


次女と主人と行きました。




素敵なお家。




カフェみたい。


癒されました。