大学願書 | ようちゃんのブログ

ようちゃんのブログ

保育士をしながら、3人の子育て、主人、愛犬のことプラス趣味の新聞投稿や川柳について書いていきます。よかったら、読んでみてください。

大学願書の書類の手続き完了しました。

あせる。

大学願書は携帯から申し込みできましたが、内申書や自己推薦書を速達で送らないといけない。

速達です。

郵便局の朝顔。


郵便局窓口の空いている時間に行かないといけないため、たまたま仕事が遅くからある時でよかった。

初めてだから、母はあせる。

なんとか、一安心。

まあ、長女の試験の用意ができただけだけど。

今日の長女のお弁当。


昨夜の長男の夕食。


雑炊にしました。

長女はクッパにしました。

それぞれ好きなご飯。

今日は職場の保育園でのお誕生日会。

私はピアノを弾きました。

久々に弾くピアノ。

昨夜、今朝、急いで練習。

指がだるい。

毎日弾かないといけないな。

誕生日の歌の伴奏は結構難しい。

長女が面接の練習していて、私も対応していたから、ピアノの練習忘れるところでした。

私のことも頑張らないと。