忙しい | ようちゃんのブログ

ようちゃんのブログ

保育士をしながら、3人の子育て、主人、愛犬のことプラス趣味の新聞投稿や川柳について書いていきます。よかったら、読んでみてください。

忙しい朝でした。

朝は弁当作り。

長女の弁当。


今日はキャベツとウインナーを炒めて。


先日、ミヤカグさんのイベントのワークショップの草舎KAMAUさんのブースで次女が作った「オリジナルカレー塩」を使いました!

美味しくできました!

長男の夕食のおかず。


今日はクラス委員で当番だったため、朝は長女よりも早く高校へ行き、挨拶運動をして来ました。

時間に間に合うように必死に登校する高校生。

みんな気持ちよく挨拶できて、清々しい朝でした!

雨が心配です。

被害が出ませんように。