お疲れさま | ようちゃんのブログ

ようちゃんのブログ

保育士をしながら、3人の子育て、主人、愛犬のことプラス趣味の新聞投稿や川柳について書いていきます。よかったら、読んでみてください。

今日は職場の保育園の生活発表会でした。

一番自分をほめてあげたいのはインフルエンザにならずに発表会を終えたことです。

長男がインフルエンザになったり、クラスの子がインフルエンザになったり、先生がインフルエンザになったり。

周りがどんどんインフルエンザになる中、なりませんでした。

努力したんです。

マスクして、消毒して、頑張ったんです。

私をほめてあげたい。

よく頑張った!

今日は大役があり、舞台でセリフを言わないといけませんでした。

昨夜からセリフを言っていると次女が一緒に覚えてくれました。

一緒に何度も言ってくれて、おかげで、間違わず言えました。

今日は朝早くから出勤するため、主人が家事全部してくれました。

助かりました。

今日は遅い昼食を自宅で食べました。


お疲れさま。

引き続き、インフルエンザには気をつけていこう。