あけましておめでとうございます | ようちゃんのブログ

ようちゃんのブログ

保育士をしながら、3人の子育て、主人、愛犬のことプラス趣味の新聞投稿や川柳について書いていきます。よかったら、読んでみてください。

あけましておめでとうございます🎉

今年もよろしくお願い致します。

私、元旦から咳がひどくて、昨夜は年越しまで起きることができませんでした。

次女と早く寝てしまいました。

長女と長男は夜遅くまで、テレビを見ていたようです。

大晦日なのに夜は。

チーズフォンデュ。


温野菜。


美味しかった。

年越しソバを主人の会社でいただいたので食べました。


朝はゆっくりとして。

なんとまだ飾られていたツリーを次女と片付けました。


ゴージャスライト。


まぶしいでしょう。


今日は一緒にジアウトレットへ。


まあ、すごい人。

駐車場も時間をかけて、はるか遠くに停めることに。


安い。

安かった。

ジアウトレットは外で待ち時間もあるから、寒いので、マフラーを持参してよかった。

やっぱり元旦は安売りしてますね!

行ってよかった。

急に大きくなった長男の服がなくて困ってました。気に入った服が買えてよかった。

長男を連れ出すのは大変なので、本当に良かった。

元旦なので、ささみを作りました。


あっという間に完食。

今日は中国新聞広場欄の写ッターに掲載されました。


カラーはこちら。


元旦から掲載していただいて、嬉しいです。