夏休みを振り返って | ようちゃんのブログ

ようちゃんのブログ

保育士をしながら、3人の子育て、主人、愛犬のことプラス趣味の新聞投稿や川柳について書いていきます。よかったら、読んでみてください。

今日はちゅーピープールに行こうと決めていたのに、雨。

しかも、次女が夜になると熱が出る。

長男は左手の甲が骨折して、ギプスが昨日外れたけどまだ痛い。

断念して、次女を病院に連れて行こうかな。

ああ、せっかくの休みなのに。

長女の友達も連れて、プールに行く予定にしていたのに。

昨年もちゅーピープールに行ってたな。

3年前の今日もちゅーピープールへ。


ちゅーピーバケツ。


2年前は我が家でソフトボールの仲間を呼んで、バーベキューして、花火したな。


5年前は呉のくじら館に行ってたな。





小さかった次女。


懐かしい。