スタバ飲んできてまたまた
絶好調のあゆなデス ( ̄‥ ̄)♡♡

{7346241C-B48E-4547-9C33-2F49E5B5311D:01}


ダンス後で髪がビッちゃんこなのと
部屋がばばくちゃなのは気にせんでネ( 笑 )

実はちょっと前にりおに便乗な感じで
ユニバーサルスタジオジャパンに
家族で行ってたよ !
7人家族全員集結することは出来んかったけど
大阪のお兄ちゃんにもちゃんと会えたし
ばっちし✌︎(´ °∀°`)✌︎

ハリーポッター乗ったんだけどネ ?
絶叫系無理な私にとったらもう
終始怖くて 帰らせて ~ って感じだったよ

乗り物乗る前にカバンなど身につけてる
とれやすいものなどはロッカーに
あづけてくださいの時点で嫌な予感はしてたよ
でももうあと戻りできなかったよ

お母さんがパスとってくれてたから
すべての乗り物に30分以内で入れて
快適でした(/ ᐛ)/ ぱぁ

今度は7人プラスおばあちゃん達で行きたいなッ

{E558E670-C6F7-40DC-AB07-31C7BC93C5C1:01}

{76D3BC18-298E-45BF-BD19-7F303E8ABCC2:01}


軽く告知 !!

名前 VLOMIQ TOTTORI 2015 歌パラライブ
日程 10月3日( 土 )
時間 会場:13時 開演:13時30分
場所 わらべ館イベントホール
チケット 600円

です !

キャラボックでヴォーカルレッスンで
お世話になっているみく先生の発表会で
沢山歌が上手い方が出演されます !!

去年はあゆなりおなゆーきの三人で
全力少女としてももいろクローバーZさんの
全力少女を全力で歌ったり

{AF28EF61-E4AE-46D9-8FA8-ED36AE8C1D16:01}



あゆりおで手のひらを太陽にを歌ったり

{C277FC38-5DB6-40D9-963F-C60FFFDC34D1:01}



したよ !!

毎年楽しすぎるイベントになるから
みんな見に来るだよ ??( ̄‥ ̄)


そしてそして !これが本題 !

今chelipさんがこういうものに挑戦しています


いちにちに一回ポチすることができます

こんな事しか私たちにはできないけど
だからこそ1日に一回全力でしましょう ?

頑張れchelipさん!!!!!!