ばんこんは

{DC7EEAD5-A074-4A54-8063-E014906C6197:01}

大倉あゆな でふ

ある方から顔まんまるって言われてしもたから
顔がシャープに見える撮り方
いっぱい探して最終的こうなった ひw

昨日はクラス分けテストで全力発揮してきました
トップクラス狙って合格発表出てからも
頑張ってきたから結構いけた気がする(灬ºωº灬)

{8C390929-791F-4E9B-8EB0-4F153302CE35:01}

あとあと 、最近T☆Tイレブンのメンバーの
前田ゆーきが近寄ってくる( ー̀εー́ )
いや 、近寄ってくる∠( `°∀°)
顔文字が違うだけでニュアンス全く変わってくる
うち最近メールとかで顔文字とか( 笑 )とか
つけるのめんど臭くなってきてそんなに
使わん人派になってきたけん使い方に困るゆ

ブログで顔文字と( 笑 )とか乱用しすぎ ?かも ?

話それてもた

またどうでもいい話をしてしもた

{154C731F-51EF-4BCA-8390-D3A2EE1C4EDD:01}

特になにもしてないのに
LINEの一言でこうやって書いてくれて

もちろんあたしはこうやって返して

{DB5662A9-B512-44C3-8EC0-6AA176E13DC8:01}


どでん
{4BCCBD4F-70D5-4C9D-BFC4-A0F7CFB42B42:01}

んふふ

愛情表現得意なもんで✌︎(´ °∀°`)✌︎
 
{4886ECFC-85EC-4E27-BA52-C12048FEE05D:01}

{1D0A7F75-9A1B-4893-B361-AB3B963486C3:01}


TLやブログにもほとんど同じ内容なのに
書いてくれて嬉ぴよ( 笑 )
いや 、こんなんで言ってるけど本当に嬉しかった

LINE友達なのにそこまでトークするわけでもなく
レッスンでそこまで話すわけでもなく
プライベート ?で遊んだこともなく
めっちゃ仲がいいとは言われない二人だったけど
なんかいい感ぢになってきた ( ᐛ)

{C6D8D60A-DBCF-4C65-8587-D732C49AFF64:01}

これゆーきが更新したブログなんだけど
本当はゆーきの担当カラーって黄色なんですけど
ゆーきはうちの中で緑色緑色ゆーきが好きで
いてほしい的なことをカッコつけて言って( 笑 )
したら 、それから黄色ぢゃなく緑色でいてくれた
やさお マジで てか素直( 笑 ) すき

{50E6D686-50F5-4137-AF3F-2DF40AA5E979:01}

ちなみに 、竹内利緒奈さんとは安定 です
手に持ってるのはホワイトデーにリエさんから
もらったのです (•ө•)もったいなくてたべれない

こ と く と ち というものをしていい ?

スプリングライブ
日程 O3月29日 ( 日 )
場所 さざんか会館5F
時間 開場 17時 開演 17時30
 前売り 700円 当日800円
チケットのお求めは
info@r2agency.com
ま ~ た ~ は
TEL 0857-21-1617

キャラボック生としては
新しい作品も沢山 ?ありますし
T☆Tイレブンとしては
新しいT☆Tが見えるんじゃないかな !と

そしてそして
 
こっころサンデー
春のローカルアイドル
ステージスペシャル
日程 O4月12日 ( 日 )
場所 カラコロ広場特設ステージ
時間 13時 ~
ハニー・ジュエルの出番は14時20分です
I LOVE U@あいりさん 神山みのりさん
秋桜香さん 星乃ちろるさん 
ほんそのたまごさん Chu♡改てとらさん
Shimane Diva Projectさん 雲間の月明かりさん

たくさんのアイドルさんも出演されます
こんなに豪華な皆さんと共演できるのが
本当に本当に楽しみで
沢山勉強してきます !!!!

実は去年あゆりおとして出させていただきました
その時よりもはるかにレベルアップしたね
と言われるようになっておきたい 。
と言う事で練習行ってきます

個人的に神山みのりさんのステージがすき ♡♡

{BA836A07-DCF2-4360-BFF7-C74512EED5F0:01}

ハニー・ジュエルの大倉あゆな でした。