このブログでは初めまして ?なのかな

            ハニージュエルの背の高い方の
                     大倉あゆなです 😏👍

                   いや 、ごめんなさい
                ん ~軽く嘘をつきました 。

              でも前はホンットにうちの方が
                   高かったんですよ(´°Δ°`)
                           
{5514E46A-A48F-4AC9-8127-E7DEB37FABA0:01}

                     あゆ                     りお

              画像悪くてごめんなさい です
           これは私が中1の時で 、実はこの時
            ハニージュエルは4人だったんです

{88B5D5FF-364D-4FE9-AC3C-A732D812A769:01}

      他のメンバーは今は別々の道だけど
今でも仲良しで 、週一は習い事で会ってるんです
       春にもタコパする予定なんだよ ~ ♡♡

              これより前からりおとは一緒で
               りおは今13歳で出会ったのは
           5歳の時だったから人生の半分以上
 一緒っていうことになるんです

{F97A0E26-9666-4A28-A050-4EC99127FCF1:01}

               あんなにちっちゃかったりお
             今ではもうこんなに大きくなって

            そうやって考えると長いな ( ˘ ˘) 
         いろんなことを共にしてきたからこそ
         分かることがたくさんあるんだと思う

  この間も2人で降り考えてる時に
全く同じ降りを同時にしてて
本当に何も話してないのに
考えること一緒でコワカッタ ワラ

          やっぱり話がそれてしまう というか
      いらない話をたくさん入れてしまうというか

       とりあえず軽く ?自己紹介 をしまする

{F3C816A7-05E9-4532-ADC8-FB0EED8C2622:01}

大倉 あゆな ( オオクラアユナ )
名前ってみんなそれぞれ
結構素敵な由来あるぢゃん ?
例えば美優だったら 美しく優しく生きて欲しい
でもうちの場合 、平仮名で可愛らしい名前
良かったからってアバウトぢゃない ?
ごめんね またそれたね 柿の種 ♡♡ん
☑︎ 生年月日     1999年 05月 26日
    ☑︎ 血液型 エエなあ エエやん のA型
☑︎ 趣味            笑顔で挨拶をする
沢山汗をかくかっわいい人を見る
くだらない事や面白い事を考える
☑︎ 特技      レベルの低いモノマネ
☑︎ 自分の前世        絶対神 まぢで
☑︎ 好きな芸能人     狩野英孝 さん
安室奈美恵さん ドラえもん
☑︎ 好きな曲        学校の校歌♡♡ん
☑︎ 好きな言葉  臨機応変 温故知新
勝とうと思うな負けまいと思え
これ全部校長先生から教えてもらった言葉で
私校長先生大好きだから流されちゃった笑
☑︎ 好きな食物 みかん揚げ餅干し梅
☑︎ 嫌いな食べ物           抹茶 ゆりね 
☑︎ 将来の夢           ダンスを通して
人が繋がれる場所を提供すること
でも最近は内閣総理大臣笑

てか最近思うけどあたし皆さんの自己紹介も
聞いてみたいんだよう(ᐥᐜᐥ)
おしえておしえて ~

ん ~みんなが教えてくれやすいように
うちが指定してもいいですか ?

☑︎ 好きな食べ物は ?
☑︎ 好きな色は ?
☑︎ 好きな言葉は ?
☑︎ つけられたら凹むあだ名は ?
☑︎ いきがいは ?
☑︎ 幸せと思うときはどんな時 ?

これくらいかなっ !

ぐだぐだでくだらないブログ見てくださって
ありがとうございました∩^ω^∩

これからもあたしはこんな感ぢだけど
面倒くさいな ~って思っても
うちの前世きっと神だからいいこと
あるかもですよ ~♡♡う ん

明日は一週間の始まりの日 !
元気モリモリで行こう !

神戸プリン食べてこよ ~う(°∀°)💗


{F8B1CB44-D51D-42B1-B31B-D8E1EDB4B3D6:01}
おやすぽ




















って大事なこと忘れてしもてた

3月29日 ( 日 )
 さざんか会館5F大会議室
 開場 17:00
    開演 17:30~
終演 19:00        
     
前売り券   700円
 当日券      800円

あゆりおりお として ?
ハニージュエルとして ?
とりあえず沢山踊って歌わせて頂きます 
2人で振り付けしたものとかもあるよ
見にいかねばよ

{329C2EA3-9528-44B3-A2F7-49C2F1DEC5C4:01}


T☆Tメンバーも待ってるから
見に来て♡♡

{54CE7ADB-E6D1-4D9F-8B8A-86CDA41493C9:01}



{03BC9281-3470-4468-B4DC-897981F2DC70:01}



ハニージュエルとして恥じないよう
皆さんに新たな私たちを見てもらえるよう
一生懸命前に進んでいきます
皆さんも付いてきてください
お願いします 。

ありきたりな言葉かもしれんけど
本当に皆さんが大切で大切です
大好きとかぢゃ表せれないくらい大切です
はい すっきり ねる

おやすみなない (`・ω・´)