メープルシロップ(´ω`★

検索完了(´ω`★

昨日は秋葉原と原宿いってきました☆


アメンバー同士でもある、める。たんとコスプリ初挑戦ッ☆☆


うんっ、そりゃーメイド服は着なかったよー

める。氏の初音ミクに萌え☆

自分は男装してきた


お昼はマックで食べたのですが雰囲気が全く異なっていましたッ!!


時間帯や曜日で変わるのでしょうが、

ほぼ男性客が店内を占めており逆ハーレム状態


もぉ落ち着かない感じでハワイアンバーガー

ぐっちゃぐっちゃになっちゃったよ←


フィギュアとかはまた今度購入することにして

反対側の原宿へ移動ノシ

メープルシロップ(´ω`★

スイパラで糖分補給☆


R :「チョコレートマウンテン行こうよっ」

め:「チョコレートファウンテンらしいよっ」


ちーん


チョコの塔がそびえ立っていたんだから

マウンテンでいいぢゃんかよーーーぶーぶー的な。


メープルシロップ(´ω`★

豹柄すきやー


竹下通りで色違いのデニムジーンズ購入☆


早くお揃いで履きたいねo(≧∀≦)o



久々に長文ブログにっ

最後まで読んで下さった皆様有難うございました



萌。